Nicotto Town



哀しい女達3

で、私の「取調べ」が始まった。
話に聞いたコース料理を食べたいが為にバックレル(死後になってるかも知れないので解説を入れる。「しらばっくれる」)私に、思いっきり頭を殴られる。
ぶっ飛ぶ私。
「たべたいもん!」と必死に抵抗する私。
証拠の電話の側のメモ帳の一番上の紙が半分ちぎれているのを見せて、自白を共用する大人軍団。
「食べたい!食べたい!」を泣いて繰り返す私。
ついに大人は最後の切り札の学校からの父母への手紙を見せた。

其処にはとんでもない事が書かれていた。
要するに家の学校の生徒を電話で呼び出して人気の無い所に誘い込み、其処へ別の3人の男がまっていて乱暴する事件が多発しているので、決して生徒が其の誘いに乗らないようにと学校への通報を書いてあった。

普通に行くはずだったあの校区の中学では良く聞く話であった。裏にはやくざが居るとの噂があった。
前にも書いたが二つの超進学校にはさまれた其の中学は其処へ入れる為の存在価値しか、親達も教師達も考えていなかった。
つまりそこで学力が付いていけない生徒は切り捨てられた。学校を休もうが授業に出まいが、探しもしなければ家にも行かない。そこで飛びぬけた度不良軍団が出来るが、学校全体が度不良ではない。態々其の地区に引っ越してきて其の中学に入れる親も居る地区である。
其の進学校に落ちて私立高校に行く生徒も居るので3分の2はまじめな受験生なので、残りの疎外感も挫折感も相当なものなのだろう。
だから荒れている生徒は極端で合った。そう行った学外の怪しい人達にうまく利用されたりと言うのも近隣の耳に入っていた。

そう言う事件に巻き込ませたくなくて無理して「お嬢様仕様学園」に入れていた親達は怒り心頭である。

しぶしぶ私が出した「電話番号のメモ」を手にすぐに学校に電話を掛ける。
何と私の電話を切った後に奴ら別の生徒に電話をかけていた。
すでに警察が動いていた。

つまり被害者の生徒の一人が親に言い、親が学校と警察に電話。
次の動きをまって居たのだ。
で、つかまって、私の電話のメモも証拠の一つになって、犯人の男達は自白した。

でも、新聞には犯人達しか載らなかったので学校の名前も被害者の名も出なかった。
当時は加害者には厳しく、被害者をおもんばかる新聞の時代だった。

詳しくは解らないが、知り合いの女友達にあの学校に知り合いが居ると聞いて其の自分達が手が届かないと見ていた「お嬢様仕様女子学園」の生徒を呼び出してと考えた様だ。

そして、其のめったに生徒が通らない階段の踊り場の隅に壁にもたれる様に座っていたのが、中学の時に私を突っ張りに引き入れようとしていたパシリの一人だった彼女だった。

その後彼女は最初が彼女だと言う噂が彼女のクラスで流れてハブされていた。
後で聞いたのだけど、お昼もそこで一人で食べて、休み時間も一人で過ごしていた。
彼女も被害者なのにである。

私や彼女の様なタイプには、学校の風潮としては冷たかった。
私は自由にされていると受け取り子犬軍団の中ではしゃぎまくっていた。

彼女は僅かに居たきざなやさぐれた数人とみんなと一線を引いて過ごしていたが、其の人達も離れた様だった。

アバター
2011/06/19 01:51
そう言う、私も小学生時代に美形を追いかけた過去が・・・・。
しかも其の傾向は今は「2次元オタクのおばはん」になってしつこく残っている。WWWWW

へぇー、看護婦さんと言う手も在ったのか!でも担任は何故看護婦さんを薦めなくて、山岳部を薦めたのか?まっ、余り深く考えるのはやめとこ。(^^)
でも、降りる前に既成事実を作ると言う手がある。ホホホ
アバター
2011/06/18 20:10
BL系でしたか、 失礼! 腐、腐、腐

男から見ると、いくら美形でも、ゲッ って感じがありますね。

お互い理解し合えない一線なんでしょうか。

まあ、外見に惑わされるのは、仕方ないですよ。
じゃなかったら、ニコタには誰もいない。

そ、そ、山の上では、みんな美人に見える。(笑)
病院の看護婦さんと同じ理屈なのかな。

降りてきて続けば、本物だって。
アバター
2011/06/18 15:09
(;^^) ))やめて下さいよ。そっちほうめんだけは・・・・・。
唯でさえ、嫌な思い出ばかりなんですから。

そうじゃなくて、むしろBL系なんですから。
想像してくださいよ。美形のレズは見られるけど、何とか10人並み、或いは20人並みなら、何とか入れる形のレズはグロですよ。

( ;_;)そんな哀しい人生は送りたくないですよ。

ああ言う学校は美人と並みと醜女(シコメ)にはっきり別れるんですよ。
つまり普通の学校よりは美人の確立が多いと言うか・・・。
根の性格が冷たい奴が多いけどね。(性格は私の方が勝っていた。絶対にそう思う)

大学は男女共学。どっちが良かったのかは解らないけど、結果的には私の様な正確だとあの学校で良かったと思う。

男子は美形に弱いからね。性格の良さだけじゃ、守ってくれないでしょ。
ころっと、外見に騙されるんだから。

そう言えば、私の様な場合はどうやって男を捕まえられるかと担任(男)に相談した事があって、「大学に行ったら、山岳部に入るとか」と薦められたけどね。
何か、えらくどんな女でも美人に見えるらしい。
(ー.ー") ンーー 今考えるとあいつ(担任)もかなり失礼な事を言っていた様な・・・・。
アバター
2011/06/18 14:25
うーーーん

確かにブログ読んでると、姉御系、、、

レズキャラもいいじゃないですか、

ついでに女舎弟を引き連れて、タウンを巡回するもよし、

「オラ、オラ、オラ、退け、じゃまだ、小娘!XXXして寝てろ!」とか
まわりの連中が連発、本人は無言で歩く。

で、最後に弟子の一人捕まえて、今日は「お前だ」って言って、部屋に閉じこもる。
残りは、全員庭で待つ。
アバター
2011/06/18 00:27
割と早く立ち直ったよ。
て、言うか、頭が痛くなる様な事が在ったからね。
1年がチラチラ様子を見に来ていただろう。何をトチ狂ったのか、二人のレスビ(子供は解んなくて良し)説が流れてね~。(´~`;)ハハハ・・・・・。
下駄箱に1年からのラブレターらしき物が・・・。で、どうしてくれるんだよ!とそいつに文句を言いに言ったら、そいつも1年のしょぼいツッパリみたいなのから、似たようなのがきていて・・・。
(例の学校からの封書は2年だけしか配られてないし、当時の新聞は加害者は書いたが被害者は伏せる良識ある時代)だから、其の封書を貰った親も学校の名誉の為(自分の娘に返ってくるからね)他に漏らさない様にしてたから、)知らない生徒は多かった。

二人して其の誤解を解くのに躍起になっているうちに彼女は立ち直ってたよ。
「兎に角 私達はノーマルです。」と期待していた1年に誤解を解いて、「な~んだ・・・。」と引きあがる子も居たけど、彼女の場合は突っ張り系の1年から「姉(アネ)さん)的」な扱いに変化していったのでね。
アバター
2011/06/17 23:13
つかった奴ら、マヌケだね。 って言っても、同情の余地なし。

でも、その女の子も可哀想だね。
立ち直ってると、いいけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.