Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~黒13弾おためし


ガチャは初日に回さねば!
ということで黒ガチャ第13弾「夢の人魚の水族館」を
5回だけお試し。
いや、Pコインの残りがね……うにゃうにゃ。
フリマの手数料、残しておかないと。

結果、ダブりなしという優秀さで

モルガナイトマーメイド
ペンギンの飼育係
水中のゆらゆら海草
だっこラッコ(ピンクの貝がら)
きぐるみ青ペンギン

ぶっちゃけ、黒13はこれでもう満足しましたw
やはり猫ならばどこまでも追いかけるけど
他の動物だとそこまでは……と思ってしまう。

そんなわけで本日のお着替えは
「だっこラッコ」と「水中のゆらゆら海草」を組み合わせて。
水族館に行って、
ラッコ(のぬいぐるみ)を見つけて放さない猫娘www
獲物にはでかすぎますから。

で、本日使用した2つを除いて、来月スパッと残りはフリマ♪
可愛いけど和物との相性が他は悪すぎるから。
青ペンギンならば打掛や花魁が狙えるかもしれない。


リアルでのお話ですが、私はぬいぐるみ大好きでして。
水族館のショップは海洋生物ぬいぐるみの宝庫です♪
イルカにシャチにスナメリがうちにいますねえ。
葛西のカツオのぬいぐるみを買いそびれたのは心残りw

しかし、クラゲにイソギンチャクにと
何でもぬいぐるみにすれば喜ぶとでも――
喜ぶな、うん。


ところで青ガチャはリリース日から毎日回しているのに
未だ短冊とクリップが出ません。
クリップはどうでもいいけど短冊出るまで回しますけどね。
パンツ2枚もあるのに……。

アバター
2011/06/18 23:38
>denko様

リリース初日は目玉出やすいらしいので狙ってはいましたw
でもdenko様のように連日目玉GETとかはできませんし。

青ガチャに私が期待してるのはまず背景。あとはピアスですね。
バッグ系は初期のものがPと大差ないよいものがあったんで
そのあたりはもうちょっと……と思います。
あと。ヘアクリップ・ピアス・ネックレス・リングは同一モチーフにして欲しい。
星なら星で統一でいいのに!
アバター
2011/06/18 00:24
黒13を5回ひいてペンギンゲットですから、あずみさんも運がお強い!

ところで、青ガチャに手のひらサイズ手持ちぬいぐるみなんていうのが出れば
たとえ青でもヤリガイが出そうですね。
ま、pガチャに付加価値を付ける為、青にそんな良いものが出ることはないか。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.