Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


同一人物??^^;


帰宅してINするとフリマに応募ありの赤い文字が^^
早速開いてみると、青ガチャ1点で同じアイテムの
応募が何点かありました^^;

出品メッセージや求めるアイテムに明確に
アイテム名を記載していたので悪戯は明らかですが
全部同じアイテムって事はセカアバなど数人で
応募したって事なのかな??

アバター
2011/06/17 22:07
明らかにサブによるイタズラですね・・・一体何を思って?
こういう方がいると明確に求めてる方にしては不愉快ですよね

そんな自分は先日嘘つきに遭遇しました
「表記しているうちいずれか1点」と書いている事はまともだったのすが、希望の品で応募したら何故か断られました
まだフリマ表記されていた事から、イタズラ目的だったと思いますが・・・
アバター
2011/06/17 17:19
サブでストレス解消!?
イタズラに使わないで欲しいですよね!( ̄△ ̄#)
アバター
2011/06/17 12:16
見るからにわかる悪戯・・・なんだか悲しい(><)

アバター
2011/06/17 08:03
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.