Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


むりぽ(゜σ゜ )

もーわからんわあああああああああああああああああああああああ

テスト前だけど時間削ってHP更新しようとしたのはよかった。

けど、けど。

□ □って感じで枠の表示のさせかたがわからずネットや本をめくってもわからずああああああああああああああってなってます。

□の中には一応文はいってて、□と□の間からも背景がみえるっちゅー方法がさっぱりだああああああああああああああああああああああああああああ。

二つにわけることはできる。
なんかバランスわるくなっちゃうけどorz
でも、□と□の間がくっついてて背景表示されないぜ!!っていうなにこれなみだちょちょぎれ。


てか、そんなのないのかなーページを二つくっつけてるのかーそれか画像か・・・。

もうわけわかめ^p^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.