Nicotto Town



ようやく、ミカちゃん、カモーン!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+12

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.80cm
アブラハヤ
1
11.81cm
ブルーギル
2
14.97cm
ニゴイ
1
36.92cm
ギンブナ
1
24.11cm
ヘラブナ
1
18.88cm
キンギョ(赤)
1
21.83cm
ナマズ
1
51.32cm
コイ
2
77.00cm
ブラックバス
1
36.18cm
ニジマス
1
53.27cm
ライギョ
1
77.80cm
グッピー
2
3.41cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
アユ
1
24.78cm
天使ミカエルの像
1
21.72cm
2011/06/16 23:03

サークルの「P.V(頭文字のみ表記)」さんと
釣りしました。

なかなか天使達が微笑んでくれないのを愚痴ってると
P.Vさんが
「今日は、2匹釣ったから、そのおすそ分け」
と、運を置いていってくれました。

すると、それから何分かして
あきらめモードいっぱいになっていると
スルっと出てきました

「ミカエル」天使!

もう少しで、また「逃がす」を押してしまいそうでしたwww。

良かったぁ。ミカちゃんGET!
とりあえず、達成。
タペストリー作成もまだ可能です。

さあ、次は、ガブちゃんの出番ですよ。

~ヘ(´ー`*) カモーン!

アバター
2011/06/19 00:21
ミカエルまだ21日までですよ!

そして、サークルは、ガブリエル大会ですから
まだまだ楽しみはこれからですよ!

ファイトー!です!
アバター
2011/06/18 23:45
希望がかなってよかったですね~
自分は‥ コレクションが増やせませんでした
まあ、次回がんばるさ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.