Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


僕の宝物は「仲間」です、と言った(以下省略

僕の宝物は「仲間」です、と言ったきっくんが大好きだー!と叫ぶ。@おに魂総選挙

↑これが正式なタイトル・



今日で、おに魂総選挙終わったぁ…(涙



結果はこうなりました。

1.あにゃ

2.萌ちゃん

3.吉木ちゃん

4.おにちゃん

5.きっくん




なーーーーーーーぜーーーーーーーーだーーーーーーーー!!


鬼ちゃんじゃないけど、



おかしいぃぃぃっ!!!!



おかしいよ!!






あ、あとでアメーバにも載せます。





はぁ、、、、ありえねーーーー。。。。







*****************************



日本史で、今、幕末やってるー!





わーっ、楽しいなぁ~♪




そじゃ、またっ☆








アバター
2011/06/17 22:30
>ナヲサン
 ぃゃ、普通逆でしょ!!
アバター
2011/06/17 16:49
1年ときは桂とかやってたのに
2年になってなぜか縄文からやりはじめた、イミフw
現在、馬子やら入鹿やらを学んでおります(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.