Nicotto Town


高橋名人同好会


再び、戯れる日


今日はアレです。なんというか・・・
何故か犬になつかれることが多い
(犬に対してアピールは決してしていません)
オレなのですが、今日は仕事で・・・

犬とひたすら戯れておりました。

かなり前のブログに書いたのですが、
仕事で、そしてお客さんのところで犬と戯れていたことがありました。

今日は再び犬DAYとなったので、ちょいと書いてみましょうか。

午後一番に訪問したお客さん。
玄関を開けるな否や、でかい黒ラブレトリバーさんがおりました。
彼女は2歳半、いたずらざかりだが、かなり警戒心が強いとのこと。

早速上がらせてもらい、お客さんのPCで作業開始です。

PCをいじってると、急に背中にかなりの重量を感じました。
黒ラブさんがオレの背中に前脚をかけ、遊んでくれとせがみます。
飼い主さんが引っ張って引き離してくれるのですが、
すぐに同じ体勢を取るのです。

こんなに他人に慣れたところを見たことがないです~~
と、飼い主さんびっくりしてました。

最後には床に座っていた俺の膝に乗り遊び出しました。
一時間ほど、PCを診ながら犬と遊びながらの時を過ごしました。

スーツが犬の毛だらけになったのでコンビニの駐車場で払い、
次のお客さんにゴー。

次のお客さんの玄関を開けると、今度はダックスさんがお出迎えです。
お客さんのPCで作業を開始すると、
ダックスさんがずっとオレの膝に乗ろうと試み、
仕方がないので片手でずって犬を撫でながらパソコンをさわっとりました。

ふう・・・犬の毛だらけのスーツ、クリーニングに出さないとだな・・・

犬ではなく、人間の女性にもてる男になりたいなぁ~~

アバター
2011/06/24 13:00
何か体からでているのかもしれません
アバター
2011/06/18 18:09
今度からお仕事の際には、コロコロ持参または、ガムテープ持参ですね♪
アバター
2011/06/17 00:19
いつもながら
大人気ですね^^
いつでも大丈夫なように
ほこり取りのコロコロ?
あると便利かもですね^^
アバター
2011/06/16 23:16
よっ、フェロモン大王。
アバター
2011/06/16 22:56
いや~ もてもてじゃないっすかぁ。
アバター
2011/06/16 22:34
いいなぁ~犬もふもふ…
アバター
2011/06/16 22:32
次はうちのポッキーなので それまで取っておいてくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.