Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ちょっと安心✿

昨日は難しかったから

今日はもっと難しいのかなとか思ったけど、

案外簡単に発見できた♪

で、また明日難しかったり・・・❤

わっかんないか^^


とうとう明日テスト一日目だにゅ☆

最後の確認だけして、早く寝よーっと*⋆

昨日いっぱいコメありがとうございますっ(✪∀✪)/

アバター
2008/11/17 00:51
こんばんわぁ☆クマコのかくれんぼはアレで隠れてるつもりなんだからかわいくて癒されるwクマイチ?も子供探す気全く無いみたいだし・・・学生さんは大変ナリね(″∀゛)勉強頑張り過ぎて体壊さないようにするナリょ(″∀゛)ノシ
アバター
2008/11/16 23:05
てすとぁたしももーすぐなんだよー(*´;ェ;`*)
ちょっと今回ゎやばすぎヵもです。。
アバター
2008/11/16 20:05
クマコゎすぐ見つかって嬉しぃです**

テスト頑張って下さい!!
アバター
2008/11/16 18:50
今日もあっさり見つかりました。

カラーゴーストのほうがタイヘンだったかも
アバター
2008/11/16 18:47
結構、すぐみつかるよねw
タウンも、そうは広くないし。。

明日から、がんば!!
アバター
2008/11/16 18:27
テストがんばってねぇ~♪
アバター
2008/11/16 17:40
わーっ;;
テストがんばってね!!(・3゜)ノ
アバター
2008/11/16 16:54
私ゎ今テスト期間。。。。

今日ゎ一日中勉強でした\\;-;゛

明日のテスト、頑張ってください!

私ゎぁと一週間後______涙゛゛



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.