Nicotto Town



5回転


黒ガチャ回してきました


と、その前に。

お気づかい頂きました皆様、ありがとうございました

おかげ様で体調も回復し
昨日PPFMに突撃リベンジしたご報告

ほっくほくです☆

ニコタで言うなら
見た事無いステキアイテムが
フリマで詰め合わせ応募された!
みたいな感覚でしょうか・・・?
(例え下手--;)

驚きの新作に笑ってきましたw
どうなってるのこれっていうのや
え、そう行く!?
おおーこれこれーサイコー!
なアイテム達。楽しい♪

パカパンなる物は、
”プレゼント購入する”しました♪

企画段階の新作の話に
もう心をつかまれたり・・・(´∀`*)v



・・・そんな訳で
 アイテム欲しさは発散済み
 そこそこ買って節約モード の今

課金の抵抗がかなり減ってしまっている
この頃の反省も含めて
とりあえず黒ガチャは5回転です。


成果は
・きぐるみ クロ(目玉)
・だっこラッコ
・アクアプリンス
・クリオネブルーム
・ゆらゆら熱帯魚

でした。


この背景に、魚アクセは
ラッコを沈めているようで
ちょっと気の毒ですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.