Nicotto Town



ペンギンは、

画像

デブーだった。

今までのきぐるみの中で、一番デブー・・。

これ着て歩いた感じは、なかなか面白かったです。

帽子や冠が付けられるとよかったんですが、コサージュだけなので、ちょっと残念ですね。

海藻が付いてると、ビーチが似合うねということで、リョウとビーチに行って来ました。

今日は4回目でハマれた。

この海藻、アクセサリーだって、ほんと驚いたね。

場所とる~。

体の向きに対して、直線なのがなんかヘン。

背景でもよかったんじゃないかな。

魚のアクセサリーはちょっと気に入りましたが、

やはり動いているので、クローリアンには付けていけないね。

このペンギン、すごい外マタだよね。(ペンギンって内マタじゃなかったっけ?)

バレリーナみたいに・・。^^

アバター
2011/06/18 19:12
分かりました、納得しました^^
ようするに、まだ此方は、幼いためということだと思います。
凜様は、やっぱりブログの文章などがやっぱり、なんと言うか・・・
また、僕はマナーなど磨きなおそうと思います
アバター
2011/06/18 14:07
>♦GREEN♦さん

となりのスレッドで行われているご自分の交渉を忘れたということですか?
しかも、私が昨日レスを入れているのに?

私は以前から、 何度か疑問に思っていました。
サークルのメンバーというのは、ある程度フリマの相場が分かっている方たちで、
どういうものを出品したら、どういうものが応募で来る。
すごくいい時は、こんなものが来るとか、
いくら出品しても、応募がゼロのアイテムだとか、だいたい分かっているわけです。

ですから、サークルでは、神応募のような応募はありませんが、
相場を知っているだけに、相手の便宜をはかることはできます。
フリマでゲットしてきたアイテムを、同じくらいの、もしくは少し良い他のアイテムに変えて、
また出品してみようというような交換は、よく見られることです。

♦GREEN♦ さんは、フリマが合っていると思います。
フリマだったら、相場関係なしに、求めているアイテムに対して、たくさん応募してくれる場合も、
普通まったく人気のないアイテムに、なにがしかの応募があることもありますから。

忘れたというのは、放置よりも悪いです。
忘れたり、不用品ばかり提示したり、
そういう交渉が時々あると、いい交換をしようと思っている人達がかっかりしてしまいます。
相手が相場以上にアイテムを提示した時に、一瞬で決められないということは、正直、驚きました。

これからは、フリマなどでご活躍ください。
どうもありがとうございました。
アバター
2011/06/18 12:15

こんいちわ、さーくるの件ですが
放置というより忘れていただけなのですが(^^;)

人間だれでも忘れることくらいはあると思います。

コメント忘れただけで脱退させられるというのは辛いです;
アバター
2011/06/18 05:16
この魚
ガチャしてアイテムボックスの背景を探しても
無くて探しまくったら「アクセサリ」だったんですよね~(^^ゞ

フリマですが
きぐるみ(かえる)です。
出品者さんの希望に添えるよう
そのためのフリマをしたりして
応募しても駄目でしたぁ~
俺からの出品としましては
「てんこちゃん」や「アラビアのとらのきぐるみ」
「三毛猫きぐるみ」などで出品して
「希望きぐかえる」としても違うのばかりで(^^ゞ

39連敗は純粋に「きぐるみ(かえる)」だけの連敗です^^;
アバター
2011/06/17 06:41
>絆@黒神龍 さんへ

合わないというのは、具体的に言うとなると、キリがないのです。
こちらから見て、大人が絶対に言わない言葉、反応、雰囲気、交渉の書き方などが、随所にあるということは、
普通の大人が見ると、お付き合いしないところだということになるのですが、
同世代の、 絆@黒神龍さんが好きな方たちから見たら、カッコいい、魅力的だ、面白いということになるのだと思います。
どこが違うということを指摘してみても、 絆@黒神龍さんが不愉快になるだけですし、
うちのサークルやここのブログを見て頂いても、その根本的な違いが分からなかったのでしたら、
たぶん申し上げても分からないと思います。

それは、 絆@黒神龍さんが大人の意識になった時に、自然に変わるかもしれないことなのですが、
いつかは分からないです。
絆@黒神龍さんは、 合うところでご活躍してください。
アバター
2011/06/16 22:36
本当に申し訳ありませんが、理由を具体的に教えて下さいます?
コメが流れてしまったかもしれないので。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.