Nicotto Town



黒ガチャ、やっぱり回しちゃったよw




ダメですのう・・・すっかりニコチューじゃないですかw

世間のニュースに文句いいつつ、こんな遊びしてる

なんて、いけない大人じゃのう・・・。

様子見で回したつもりだったのにwww


だっこラッコ  3(ピンクのみ)

いや、ラッコ欲しいな、とは思ってたけど、
3つダブるんなら、ひとつは青出してようっっっ(^_^;)


※ 6/17訂正 ↓


ダブりリスト

☆ だっこラッコ(ピンク)

☆ モルガナイトマーメイド

☆ クリスタルマーメイド(青)

☆ 飼育員


出てないもの

☆ きぐるみペンギン(青)

☆ だっこラッコ(青)



明日もたぶん、ちょこっと回すつもりですが、

ラッコ(ピンク)←→ラッコ(青)

モルガナイトマーメイド(白)←→クリスタルマーメイド(青)

このあたりで交換できたら嬉しいなあ♪

☆ お友達限定でお願いします~♪

アバター
2011/06/18 02:21
こんばんは~^^
ペンギンお母さんが、ラッコちゃんに
母乳(貝ですか^^)与えてる図だなぁ(´ー`)♡
かわいいです^^
アバター
2011/06/17 13:08
贈ったよん♥
あとは「水中のゆらゆら熱帯魚」だけなのん。
そのうちフリマ狙いますわ。
アバター
2011/06/17 12:41
ご無理をなさらずにw
アバター
2011/06/17 12:12
ミフィさん♪

じつはちょっと結構ハードな画面かもと思ったりwww
ペンギンにらっこ・・・たしかに、寒いとこの生物だけどさwww

あいさん♪

え・・・でも、らっこ目玉じゃないのにいいの???
送っちゃうようwww
アバター
2011/06/17 10:43
Σ(゚д゚)
青ペンギン絶賛大安売りかよ!ってぐらい出てます!
でもってピンクのラッコ出てません!
ので
青ペンギンと菊丸さんのラッコピンク、交換しません?
ラッコとラッコじゃないとダメかな~^^;
アバター
2011/06/17 04:04
菊丸さんは立派なニコチューでしょう!
同じの3つダブるとか凹みますよね・・・フリマのネタにはなりますがw
ペンギンがラッコを抱っことか、シュールですねw
アバター
2011/06/16 22:28
tapioka さん♪

らっこ、今回目玉扱いじゃないんですよね(^_^;)
だから量産されちゃうのかなwww
ペンきぐかあ・・・略されるとわけわからんwww

紅竜さん♪

なんかね、3つダブルとヘコみますwww
アバター
2011/06/16 22:23
こんばんは(^-^)
ラッコX3、すごいですね^^
おもわず笑、いえ、微笑んでしまいました(^-^)
青いもの以外は出たんですね~
明日も頑張ってください!^^
アバター
2011/06/16 20:58
ラッコが3匹も@@
すごい~
交換出来るといいね(。◠‿◠。)

ペンきぐ(巷ではこう呼ぶとかw)おめでと!!
アバター
2011/06/16 20:15
みらいさん♪

ありがとーーー!きぐるみは苦労すると思うので、
まずは一つ出て良かったですwww
らっこは・・・交換できるといいなw
アバター
2011/06/16 20:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

目玉を初日でゲットとは・・・すごい~パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

同じ色が3つは・・・偏りすぎですね^^;

良い交換ができると いいですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.