Nicotto Town


B5コピー用紙


両手に板チョコ


2009年の板チョコ+2010年の板チョコで板チョコの両手持ちができることに今気付きました(遅
2009年のが赤、黒、白で2010年のが赤、青、黄なので色を合わせるのは赤色しかないですが(-ω-;)

こうやって一緒に持ってみると同じ板チョコでも結構違うんだなーって思います
チョコの包装とか、大きさとか、チョコの分かれ方とか…


今日はリアルでも板チョコをちょこっと食べたし、板チョコと縁のある日だったのかも

アバター
2011/06/17 18:29
コメントありがとうございます

このアバター見てたら私もまたチョコ食べたくなってきましたよ
でも最近買い物しすぎてるから我慢しないと…(-ω-;)
アバター
2011/06/17 18:06
板チョコおいしそぉーー^^

あたしもなんか板チョコ食べたくなってきたww

明日、買ってたべますっ!!ww
アバター
2011/06/16 21:59
板チョコ、両手持ちなんてできたんですね~!すごいです。
私は明日身体測定なんで、今夜は夕飯味噌汁のみです(泣)

アバター
2011/06/16 20:29
わぉー チョコチョコですねbb
でも全部食べたら鼻血がやばそぅです…((おm
似合ってます♥゛
アバター
2011/06/16 19:33
かわいいねえ
チョコ大好きだぜぃ*
アバター
2011/06/16 19:31
板チョコ好きです!美味しそうですね~^^
お腹すいてきちゃいましたww
アバター
2011/06/16 19:17
可愛いww
アバター
2011/06/16 19:05
すごいですね!!!
アバター
2011/06/16 18:35
すごっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.