Nicotto Town



あいあいがさ

スパイス注入してきましたっ

(`・ω・´)ゞビシッ!!


いや~
完全に癖になってますわ~
おいすぃ~


また近々行くべえ~



スパイス注入後は
お茶して帰ってきました。


お店を出たら、しとしとと小雨。


雨の下北沢の町並みを
一緒に行った、と~っても男前と、あいあい傘(は~と)
(人´∀`).☆.。.:*・゚


スパイスとは、
スパイスがとってもきいているカレースープのこと。
中毒か?
ってくらいに、ハマってますわー









あ。
間違えたw
妄想が邪魔しました(・∀・)
男前じゃなくて、美女でしたwww



アバター
2011/06/17 15:43
ゆきちゃん

性別は女性でも、中味は男前w
私自身は見た目が男顔ですー(*´∀`*)
眉毛がぶっといの~

友達とのランチは楽しいですねん~^^
アバター
2011/06/17 11:46
男前・・・・(*´ー`*)ウットリ
アバター
2011/06/17 00:41
ももちゃん

うわー
ごめんねー
やっぱり辛かったのか~
無理させちゃったかな?
お大事にね。

あはは~~~
中味は男前かもねwww
見た目はセンチー系。

ほんと、無理しないでね。
お大事に~
アバター
2011/06/17 00:14
美女じゃなく、まじで男前のほうかもwww
他のお友達にも、「ももさんが男だったらよかったのに」って何度言われたことか・・・www

今日はトイレに行ってばっかでごめんよぉ^^;;
まさかここまでひどくなるとは思わなかった><
アバター
2011/06/16 21:05
ZEROさん

ですよねー
妄想の中だけでも、本当に相合傘したいですねんw

リアルでは無いですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また変なこと考えたんですね~www
わるい大人だーw
アバター
2011/06/16 21:00
相合傘いいですね~
肩寄せ合って、二人で歩く・・・(私も妄想中)

また、題名で余計な想像してしまったZEROでした^^;
アバター
2011/06/16 19:06
ヒデさん

奥さんとやらないのかしら。
相合傘したいのね

スープカレーは美味しいよー
辛いものが平気なら、一度試してみてくださいませ~^^
アバター
2011/06/16 18:47
・・・したい♪
また、書いちゃった! オイラの相合傘なんて、いつの事・・遠い昔の話かな?

スープカレーも、一度は食べないと・・だな。
まだ、未経験だぞ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.