Nicotto Town


ちょwwおまwww


最近読んだ本だと?


まだ、お友達ではないんだけれど、ときどき訪問するお気に入りの女性がいるの。
とても女らしい人で、言葉遣いが素敵なの。
やっぱり、ネカマって最強よね。
そこでは、私の言葉づかいも女らしくなってよ。

で、その本好きのネカマの感想文ブログだが、難しそうな本が並んだりする中で、
非常に肩の力が抜けそうな本を紹介してて、思わず注文して読み出したら、楽しく読み通しちゃったぜ。
あ、とても面白い本でしたの。その本を紹介しますわね。

『武士道シックスティーン』、『武士道セブンティーン』 誉田哲也

剣道を嗜む女子高生のお話ですの。
二人の女子が章ごとに交互に語るお話で、わたくし、剣道なんて存じませんが
興味深く、あっという間に読んでしまいましたの。

この作品、漫画化、映画化もされていて、
わたくしはそういう話題性の高い作品て苦手なんですけど、ちょっと見直してしまいましたわ。
『……エイティーン』も出版されていて、文庫化がとても待ち遠しいんですの。

ああ、ネカマ言葉って難しいわ。


本日のファッション;
ボケ老人が人形をあやしてる図

アバター
2011/06/22 00:14
あ、のかぜちゃんがいる。
ぜんぜん関係ないけど、これやってみー。
無駄に時間を潰せる。無駄に。

https://developer.mozilla.org/ja/demos/detail/marblerun/launch
アバター
2011/06/18 16:55
失敬とか、いてこますとか、なんかおっさん臭いぞ、コラ。
アバター
2011/06/17 23:54
お、お姉さんよ。
失敬ね、あなたたち。
いてこますわよ?
アバター
2011/06/17 11:55
え?ネカマちゃんはおばちゃんでそ?(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/06/17 11:52
>あーにゃさん
万全の設定であろうが。

>ネカマさん
わざわざ、サブ垢召喚乙ですわよ。
最近あなたの書く文章、ネカマ成分が薄いと思うの。
女として最低!

>みだめさん
ネナベ、ネナベwwwww

>だらっと
おじちゃんなんて言うとネカマがぐれるぞ。
アバター
2011/06/17 11:44
読み終わってはいないけれど、横からチマチマ読んだ感想。
テンポよくて文章量も少なくて読みやすいが、主人公たちの思春期特有の鼻に付く感じがプンプンw
若者が読むとかつてを思い出してイラッとくるかも。
おじちゃんおばちゃんには、そんなことも思い出さず学生プレイの教則本にどうぞ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2011/06/17 04:58
ネカマの逆っているのかなあ。

ペンギン着ぐるみおめでとう
アバター
2011/06/17 00:40
あら、もしかしてあたしのこと?
ネカマネカマって失礼ね!

武士道シリーズ、面白いわよね。
これからは武士道の時代よね。

ところで、あなた。
人形を見る目つきが怖いわ。
アバター
2011/06/16 20:56
へー、と思いながら読んでいって、
ラストのファッションの説明でずっこけたw
なんなの、その設定はwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.