Nicotto Town



【終】【黒ガチャ】目玉同士の交換お願いします。


5回だけグルグルっと❤

きぐるみ(クロペンギン)×2
だっこラッコ(青い貝がら)×1
クリスタルマーメイド×1
アクアプリンセス×1  

ヾ(`▽´*)ノウォ
(◔‿◔)欲しかったきぐるみとラッコが出たからもう結構満足❤

で、クロペンギンがダブったので、
アオペンギンと交換していただける方、
いらっしゃいましたら、こちらへどうぞヨロシクお願いします。ペコリ┏○))

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

交換者様がみつかりました❤
sakuraさん、ブログコメいただいた皆様、
どうもありがとうございました。(人ˇ▿ˇ)

アバター
2011/06/17 16:37
遅れましたが 
交換…ぢゃなくてri☺kaちゃん下しゃい(*´ェ`*)ポ

先送り希望でし(*´ェ`*)ポwww

↑もふもふいっぱいかわいいー(❀ノェノ)キャー
アバター
2011/06/17 11:48
風香ちゃ

ありがとう❤ (*` 艸´)ウシシ オトナになったべ~~~
とりあえず昨日は5回で終了♪ ←昨日に注目♪~(◔ε◔

そっかぁ。今回のきぐるみはお洋服がダメなのね。
帽子は昨日かぶれないってチェック済みだったんだけど。(ノω`*)ペチ
ちょっと寂しい部分ではあるわよね。
でも、こんなデップリに似合う洋服って。。。
どれもパッツン×2でしょ? (ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/06/17 11:44
✲來花✲ちゃん

ありがと―――!!(人ˇ▿ˇ)
今日、巡回したけど、結構ペンギンさんを着ている方が多いね❤
✲來花✲ちゃんもぐるぐるっとしたのかしら?(◔‿◔)
アバター
2011/06/17 11:42
ariさん

(*ノωノ)テレ あ、ありがとうございます。
次のガチャ運、使い果たした感じですwww
アバター
2011/06/17 11:41
レインさん

こんな割合で目玉が出たのは、今回が初めてですよ―――!!
前回は散々だったので…
平均的に出てくれるといいんですけどね…(´▽`;A
アバター
2011/06/17 10:28
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚ りかちゃんは予告通りの5回
しかも目玉2点…ゥ─σ(◕ˇεˇ◕✿)─ン 裏ワザか?w
でもね (・`ε・´●)チェッ!
今回のペンギン…洋服が着れないのです…帽子も…(。-´ェ`-)シュンシュン
そう考えると可愛くなくなってきたo(`ε´*)o ぶぅぅぅ!!!

でも…ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2011/06/17 10:26
✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
やはり今回は目玉出やすいのでしょうかねε=(´▿` )ホッ 
アバター
2011/06/16 23:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
5回中2つも目玉ってすご〜い☆
おめでとです♬
アバター
2011/06/16 22:15
なんと!5回で目玉2個とは^^
効率よくてすごいです~
アバター
2011/06/16 19:29
鈴果さん

まさかの高確率でペンギンちゃんゲトできました♬
ありがとうございます。(*´ 艸`)

求めているアイテムが普通品w
1回200Pもするので、いつも回すのは緊張しますね~(´▽`;A
求めているアイテムが一発で出るといいですね。

色々抱え込んで、重いですwww 
アバター
2011/06/16 18:49
おぉ∑(゚ω゚ノ)ノ
早いですね~ww
目玉二つもゲットおめでとうございます♪

私も勘が出たので回そうと思っているのですが…今回も欲しい物が【目玉】
ではなく【普通品】のものなので出るかな~って思いながら
ドキドキしています(;☉ฺд☉ฺ)
一番欲しい物が出てくれれば嬉しいんですが…んー…
どうなる事やら><
ペンギン姿可愛いです^^

アバター
2011/06/16 18:11
ミウちゃ

(゚ω゚)(。_。)ウンウン
とりあえず、今日は!!5回でやめておいた。(*´ 艸`)
オトナになったでしょ?(ノ▽`*)ウキャキャ
1回目にペンギンが出て、鼻血でそうになったよ~❤
とりあえず目玉が出てくれたから、我慢が出来たんだけど。。。けど重要www

後ろの方の2つのアイテム、背景かと思ったらさ、
タウンにつけて出る事を知り、
洋服よりも魚とサンゴ礁?欲しくなってる―――!!

(*´σー`)ホジホジ ぐるっちゃう可能性、大いにありじゃ。(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2011/06/16 18:02
有言実行で、5回で止めたのね!
しかもそのうち目玉2個゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
ダブっても無事交換出来たようでなによりだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪

そのうち、他の衣装を皆が着ているのを見て
(*・ノ。・)コショリ…また回しちゃうんじゃない?(笑)
なんか、「やっぱり回しちゃった」って後日聞きそうだじょw(。→ˇ艸←)
アバター
2011/06/16 15:54
sakuraさん

(*♡▽♡*)
嬉しいです!! 是非ヨロシクお願いします❤
(*❂∀❂*)キュンキュン
アバター
2011/06/16 15:51
こんにちは~^^

早速ですが、青ペンギンダブっております~^^
交換して頂けますか?

アバター
2011/06/16 15:25
ともちゃ

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン
ダンシングニャンコの時は全然目玉出ずだったので、
今回の結果には驚き!!∑(❍д❍lll)ㆀ
もうちょっとまんべんなく出て欲しいわね。(。-ˇ▽ˇ-;A
訪問書き込み、さんちゅ❤
アバター
2011/06/16 15:23
風香ちゃ

しょか~
今回黒ペンギンが出やすいのかしら???
良き交換者さまが見つかるといいわ(・▿・。)ネーღ
フリマ解禁まで待てば、すぐ見つかると思うけどwww
アバター
2011/06/16 15:22
れんちゃ

(*‾◡◝)ェヘヘ♪
どうもありがとう。(*´ 艸`)
今回はスゴイ確率で出てくれました。
もう、運を使いきった感が…(;◔д◔)
アバター
2011/06/16 15:20
スピさん

(・O・)オォォォ スピさんもペンギン&ラッコを早々ゲトされたんですね♪
おめでとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノ

(゚ω゚)(。_。)ウンウン きぐるみは共用じゃないですからね…^^;
でも覗き書きこしてくれて、ありがとう。ペコリ┌o
アバター
2011/06/16 15:20
(。☬0☬。)オォォォォォ
たった5回で目玉2個!おめでとう(*❂∀❂*)

でもお役に立てず|⊖')・・・
アバター
2011/06/16 15:19
同じのがダブってる(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)黒が2個…
アバター
2011/06/16 15:18
w(゚0゚*)wおぉ!!!

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★
アバター
2011/06/16 15:18
残念ながら 男女非共用なんだぉね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.