Nicotto Town


ますの至福の時


昔 本当にあった新入社員の話(1)

先日、大会社に勤めている学校の大先輩と夕食、その時に聞いた、昔その大会社に本当にあった新入社員の話

今では考えられないと思うが、聞いて思わず「絶句!」

・容姿端麗な女子社員が入社し総務部に配属、さっそく部長から「出張するので今日5時の新幹線の指定をとってください」との指示、彼女はすぐさま出かけて切符を購入、ところが都合により4時に変更するようにとの部長の指示があり、出かけては間に合わないと思い、その切符に砂消しゴムでその時間のところをを消し、ボールペンで4時に記入 そして部長に「変更できました」とその切符を手渡した

彼女を目の前にその券を見て部長    「絶句!」

アバター
2011/06/17 05:28
まあ、そんなことを頼む部長も部長だゎ…(´-`)
アバター
2011/06/16 19:01
ええ~!!そんなことあるんかい(笑)

あ、ブログのコメント感謝です!!このごろ色々あってニコタに行けないことおおかったんです!
ごめんなさい
アバター
2011/06/16 18:02
きっと何かと間違ったのでしょうね。昔なら本当にあったでしょう。
アバター
2011/06/16 17:53
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ!そんなことあるんだ~!!!www……失礼…(-"-)
アバター
2011/06/16 16:27
天気が暗いよ 笑
アバター
2011/06/16 16:17
あらら・・・大胆なことしたね(^^;)

アバター
2011/06/16 14:45
本当に?あったこと?信じられません。今ならそんなことないでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.