Nicotto Town



最近読んだ本

ブログネタ消化日記~~~。

しかも、最近読んだ本ってな~んも無いんですよね。

漫画ぐらい?
漫画だって買ったはいいけど読まずに置いてある状態です。

なんじゃそら?

『げんしけん』って漫画です。
その昔、アニメ化もしました。OVAも出ました。アニメ第二弾もやりました。

一応、9巻で完結したのですが、その後のお話として10巻が出てます。

最近読んだ本ってこの10巻だけですな。
しかも斜め読みなので、イマイチ内容を覚えてない状況です。

なんじゃそら?

ニコタばかりやってる証拠ですね。
ダメですな~~。

あ、今日から黒ガチャだ。
ガリガリ回すぞぉ~~。

ダメダメですなぁ~。人として。

アバター
2011/06/17 16:47
to ひま
まあ、楽しいっちゃ楽しいねえw
というかINするのがあたりまえになってるw
ほう?
気持ちに余裕ですかー
そうですかー
言うようになりましたなぁ~w

to kei
ネコの漫画!
なんだろう?
色々あるからなぁ・・w

to ロボ
すんませんねぇ
お役に立てなくて。
っつーか
黒ガチャは無理じゃろがーーw

to マサアキ
だよね~
読まないとダメなのはわかってるけど
新聞ぐらいで終わってしまう~~w

to あきちゃ
2時間で文庫本読んじゃうの?
ちと早くね?
まあ、そのサイクルは当然ながら
一緒ですからなぁ・・・・
だからダメダメ具合も一緒じゃーいw

to りお
だれがメタボじゃ~~い
とりあえず
ガリガリまわしましたよw

to のの
あはは
たしかに、ニコタブログは
よ~~く読んでますわ~w

to ジェニファ
マガジンよんでるの?
女性なのに珍しいねw
オイラも昔は雑誌をしこたま買って読んでましたな。
今思うと課金ぐらい?w
お金がなくなるのでやめましたよw

to さえら
えーっと
とりあえず
ニコタを始めてからかな~?w
いやー
本当に読んでないわ~
さえらは、ほら、気絶するまで読むタイプだもんね。
オイラはそこまで自分を痛めつける趣味は無いのだーw

to あくび
あはは
確かに、読書には変わりないですな。
ブログネタである
楽しかった作品の中に、オイラの日記があると嬉しいですよw

to 皐月
うははは
よーし、一緒にダメダメ街道だ~~~w
アバター
2011/06/16 22:43
ニコタばっかやってたらダメなの?@@

よし。ダメダメ同志仲良くしようかb
アバター
2011/06/16 22:03
同じく時間がなくて最近積み本が増えていくばかりです。
あ、もちろん漫画ですよ?そこは誤解のないように!

でも…ニコタで人のブログを読むのだって、立派な読書ですよね?
しゅーひ先生の次回作にご期待しております(´∀`)b

アバター
2011/06/16 17:56
最近って、いつくらいからを言うのかな?w
とりあえず、今月読んだ漫画は4冊くらい?
小説も4冊くらいかなーw
あ、小説は5月下旬くらいに読んだのもカウントしてるかも~
移動中、待ち時間、内職の合間ww、寝る前・・・など
こま切れでも読む時間ってゆうのはあるもんよw
でもってニコタもやってたら、削除されるのは勉強時間だなww
アバター
2011/06/16 16:23
私も最近読んだ本といえばマンガ。。少年マガジンぐらいなのですww
早速黒ガチャでゲットしたペンギン着てるじゃないですか・・・いぃなぁ目玉ww
アバター
2011/06/16 13:16
私も最近本読んでなぃです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ニコタのブログは読んでるけど((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/06/16 12:53
私の分もガリガリお願いします~♪
太っ腹のおにーさんww

私も買ったままの本が高さを増していってますなぅ(T_T)
アバター
2011/06/16 12:35
私もニコタをやり出してから、読書数が激減しました・・・><
ま、夜中のニコタ2時間=文庫小説1冊と思えば当たり前ですなあ (ToT)/
  睡眠→仕事→ニコタの繰り返し〜♪
って・・・私はダメダメじゃないもんっ><ww


アバター
2011/06/16 11:49
こんちわぁ~♪
うん、オイラも活字に飢えてます!!
アバター
2011/06/16 11:36
わー。
ワタクシの分まで、がりがりまわしてくれるんですねー。
ありがとうございまーす!
アバター
2011/06/16 11:32
最近読んだ本、私も猫の漫画位かも^^;
アバター
2011/06/16 11:06
( *´艸`) それだけ ニコタが 楽しいということですねw
黒ガチャも 今日からなんだね~ また課金地獄に・・更にダメダメになるのかしら?ww
でもさw 楽しい事があると 不思議に気持ちに余裕がでることもあって
プラス思考になったりすることもあるw・・って何、言ってんだぁ?w (* ̄m ̄)ぷっ

でもあるあるw ニコタしてて家事をしたくないときっ!w
私もダメダメですなぁーw 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.