Nicotto Town



7キロ~(・ω・`)

最近本読んでないな・・・。なんか最近あきっぽくなってる気がする。

集中力にかけるというか・・・。なんでなんでしょう?仕事も遊びも

なんか物足らないというかなんというか。。やはり刺激がないから

ダメなのかな?マンネリ化してきているから毎日が充実してないのかな?

前は本が好きになった時期もあり、毎日②読みふけることもあった・・・。

だが仕事というイベントが入ってからは全くと言っていいほど本を

読んでいないのはどうしてなのか。。何がいけないんだろぉ(・ω・`)

自分のやりたいこと、目標、どうありたいかが最近わからなくなって

来ている。とりあえず今は走って汗を流し、その答えを探して行こう。。

というわけで7キロの結果ですw

7キロ走

1キロ 4分34秒 2キロ 4分43秒 3キロ 4分38秒 4キロ 4分32秒

5キロ 4分15秒 6キロ 4分22秒 7キロ 4分03秒 総合 31分09秒

アバター
2011/06/19 22:58

コメントありがとうございます(*^_^*)
stpしときました♪

えっマラソンのほうがつらいですよ(>_<)
7キロ…!(ё_ё;;)

きっと良い答えが見つかりますよ!
頑張ってくださいo(・ω・)o
アバター
2011/06/16 18:55
凄いですね、キロごとのタイムを管理されているんだ。
ぼくはだいたいだね。いつも11.4キロを走っていますが、タイムは適当です。
本は仕事が忙しいほど、本当は時間を作って読む方がいいんでしょうね。
でも、ランニングで走ることはとっても気力充実ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.