Nicotto Town



ぼろぼろ~

へろへろ~

おはようございます(早くもねーし)


なんかすっかりヘトヘトで
ちっともブログもレスもコメントもステプも行ってなくて
申し訳ない毎日でごぜぇます~orz


とか思ってたら
もう黒ガチャはじまるのか~
また見送るかなぁ~と思いつつ

いやまぁまて。まずは中身を…と


とうとうきたかー!?
ペンギンきぐるみなのかーorz
どうしよう、これを見過ごそうとしている自分ったら…とも思うし
ガチャにまたきぐるみ入ってて
ニコタはもうこの路線変更しない気満々だし
それで儲かるんだからしょうがないわけだし
そうまでして、しがみつくように入手すべきなのか?とかとか

大変な葛藤が一瞬来て


とりあえず
考えるのをやめた…
とか
言ってみようwジョジョネタだと分からない人は、それでいい!それがベスト!


さて
今日も一日負けないぞ☆(←頑張るのより弱気っぽい)

アバター
2011/07/19 02:57
ペンギンさん、フリマでゲットしちゃいました。
鼓笛隊のブーツと交換できちゃいましたので、
意外と回さなくても以前の不要アイテムで
行けちゃうかもってところですね。

正直、きぐるみも旧タイプのきぐるみしか
着る機会がない、、いや着る気がないのでww
ガチャにも魅力を感じなくなってきているんですよね~。
白ガチャくらいの良心的な金額でみみとか揃える方が
楽しいのかもしれないなーなんて思ったりします。
アバター
2011/07/17 02:16
>ぃたさん

そう!!
おいらとしてはですな
例えばなのだけど
これから新しいタイプのきぐるみは、ガチャ。
今までのネコスタイル・くまスタイルはショップに並ぶ感じとか。
逆でもいいけど

ああ…こんな事書いたらリサイクルショップに並びそうでそれもどうかと…orz

パンダ・トラあたりから一気に冷めましたよなぁ~…ふぅ。
これだけ時間かけてやればネタ切れしない前提だったろうに
求めていた三毛にゃんとかが、にゅータイプきぐるみだった事とかもねぇ~。

運営さんは、もう古参を見限っているのかなぁ~?
アバター
2011/07/16 23:03
ぐもにゃん、お久し振りですー♪
私もペンギンをどうしようか悩みつつ、
結局ガチャってないです。
何だろう、、トラ辺りから気持ちが冷めました。
だったら、いっそのこと猫のきぐるみ(前のデザインで)
カラフルーな感じでいろいろ作って欲しいです。
小さな希望ですが、どうか届け~♡
アバター
2011/06/17 11:58
>ふくさん

suicaペンギン、昔はカードに印刷されなかったんですよねぇ。
最近のは印刷されてるけど。
パスモ持ってる人の子供に、ペンギンさんだよーいいでしょーwと冗談で見せたら
「あっちがいい!」とか言い出されて、余計な事したと反省しますたw

よく寝ましたよー。寝るのは大事っw


>皐月さん

わたしもその飼育員が欲しくなってまして
なんていうか
ファミコン版のアイスクライマーというゲームを彷彿とさせてくれる
北極南極大冒険的服装が、かなりツボなので
多分回しますwww

普通品だし、出るだろー…とか思ってやると
一番出なかったりするんですけどね…なにこの呪い…orz
アバター
2011/06/17 11:02
常にあまり考えてない私は・・・やめようがありませーんw
アホはアホなりに頑張ります~
アバター
2011/06/17 02:06
suicaペンギンじゃないのでパス・・・

というか、お疲れのようですから今日は寝ましょ~~~。
アバター
2011/06/17 00:13
>白菜茶漬さん

うひょー!雨じゃ、恵の雨じゃ!とか言ってるだけで
雨はちっとも何にも関係なく、足が疲れました~(意味なさすぎ)

黒ガチャは、15時ジャストに回せたら回そうかな。と思って
気付いたらちっともPコイン買ってなくて
課金しようと思ったんですが
何事もなく今に至ってしまいますた…wどーしようかのぅ~?


>遊。さん

おおお!おひさですです!いつぞやは大変お世話になりまして~と
大人のご挨拶ちっくに。
でも今は、割とダメ人間街道突っ走りモードでございます。
考えずにただひたすら宇宙を漂う気持ちで寝ていたいです~orz


>ヨンアさん

それでいい、それがベスト!
ぶっちゃけ、ペンギンきぐるみどうしても欲しかった頃と
熱意が違うっちゃ違うんですよなぁ…www


>めるさん

めためたメメタァ状態ですが、生命反応さえあれば大丈夫!(?
あーまたジョシ会カラオケとかしたいでごんすー
心癒されたいよぅー(落ち着け)

黒ガチャ、そう
あれは見えないものだ!!
子供が指をさしたら、母親が「見ちゃいけません」って言っちゃうものだ!(あれ?)

黒ガチャから出てくるのは全部タイムカプセルなんだ!10年後まで空かないぞ!
とか
デマを流したら営業妨害とか言われるかな?w
アバター
2011/06/16 21:34
ぐもさんめためたお疲れのようですがだいじょぶですかぬ(´;ω;`)

ヨンアちゃんと同じく、ガチャ最近回してない件…
黒に関しては、考えるのをやめて、見るのもやめました。
そう、私には黒ガチャなんて見えませーんヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2011/06/16 19:41
ガチャなんて最近回してない件…(´・ω・`)
アバター
2011/06/16 13:26
お久しぶりです…!

大変お疲れな様ですね…w;;
「考えるのをやめた…」 ←これは正解だと思います。(笑)
ごゆるりとお体ご自愛くださいませ…!
アバター
2011/06/16 09:47
おつかれさまです~
黒ガチャ、とにかく10回は回転しちゃうと思うのです・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.