Nicotto Town


かおりの徒然


6.16日 お友と虹wwww

画像

登り教わって、登った途端虹が・・・・

思わずパシャリwww

アバター
2011/06/17 09:02
おはよう^^

今日も走ってきます^^
アバター
2011/06/17 08:41
(。☉⋖⋗☉)ノオアヨウゴザイマス!雨降り憂鬱髪の毛チリチリSTP( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2011/06/17 08:40
おはよう^^
アバター
2011/06/17 08:40
おはよう!
やっと待望のペンギンになれました~
アバター
2011/06/17 08:39
かおりさ~ん、おっはケロ~♪
アバター
2011/06/17 08:28
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~秘密部屋10:鏡の精霊…人をとがめる前に自分を見つめ直してみよゥ! w~
アバター
2011/06/17 07:48
おはやうございます。
アバター
2011/06/17 07:33
ぉは(σ゚∀゚)σyo-!文句りながら、動くアクセにつられて回してしまった;
アバター
2011/06/17 06:52
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆次はハスに挑戦します^^
アバター
2011/06/17 06:50
おはよう♪
小さな優しさで健やかな日を送りたいですね^。。(^_-)-☆
アバター
2011/06/17 06:25
ガブリエルが釣れて良かったにゃん♡ 
猫神様がにゃんの願いを聞いてくれたにゃ〜〜〜ん♡
アバター
2011/06/17 06:24
 おはようございます
アバター
2011/06/17 06:11
おお 虹が差す 時間帯があるのね。
アバター
2011/06/17 05:35
おはようございます^^黒どうでしたか?
アバター
2011/06/17 04:54
虹が綺麗だね❤^^

深夜の巡回ステプシュ~ペンギンさん他…探しの旅中wどっかで見かけませんでしたか?^^b
アバター
2011/06/17 04:42
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今から卵温めながら寝るね^^おやすみ~w
アバター
2011/06/17 04:40
君の訪問だけが俺の支えだよ♥素敵な君に輝け✧感謝の素敵!そしてありがとう!!んでwさようならw股な☠
アバター
2011/06/17 01:57
綺麗に撮れてるね~^^
この間 虹見てきました~~
アバター
2011/06/17 01:41
わたしねまだ虹が見れないの>< よっぽど運がわるいのかしら><
アバター
2011/06/17 00:28
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☂
アバター
2011/06/17 00:23
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/16 23:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ダッシュ訪問御免なさいε=ε=(ノ≧∇≦)ノお疲れ様なのです❤
アバター
2011/06/16 23:41
こん茶(。→㉨←) _U~~
アバター
2011/06/16 23:35
こんばんわ☆
昨日は訪問できずごめんなさい。
疲れで寝落ちしちゃってました。気づいたら夜中の2時www
アバター
2011/06/16 23:12
こんばんは✿
ちょこっと暑苦しいかっこうで失礼しまーすノシ(煙突に入りきらない身幅^^;)
アバター
2011/06/16 23:05
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿空が、どんより鉛色です。でも暗くなんてしてられない!w
アバター
2011/06/16 23:05
今晩わ.・。☆恒例の特殊進化㍋メガメッガの水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/16 22:58
かおりさん、こんばんは☆明日はもう金曜日♥(。→v←。)♥嬉しいけどお仕事山積み><
アバター
2011/06/16 22:55
!!タウンに行くと、ペンギンさんがあちこちにo(´^`)o
アバター
2011/06/16 22:51
( ゜▽゜)/コンバンハ 北陸もようやく梅雨入りらしいです でも、今週雨らしい雨降ってないんだよねぇ
アバター
2011/06/16 22:37
かおりさん、こんばんは^^
虹♪
アバター
2011/06/16 22:21
ペンキン゙当てたら「ペンキンの会」へ是非!一緒に楽しく撮影会とかやろうよぉ~ 待ってるよん★

w(0o0)w オオー! すげ━(*≧∇≦*)━☆★ 虹だああああ

きれいだなあああ(*^^*)ポッ
アバター
2011/06/16 22:08
こんばんは~^^
今からガチャ回します^^ラッコ欲しい^^
アバター
2011/06/16 21:34
こんばんわ~訪問ありがとうございました!!
ガブリエルおめでとうございます。この二日仕事で疲れて
早寝してました☆なので、コメントはこっちに。
ニコタ、虹も出るんですね!!!(^▽^)
なんだか癒されました♪
アバター
2011/06/16 21:31
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ミカエルとガブちゃん釣れました(o^ ^o) /
アバター
2011/06/16 21:28
こばわwいつも感謝ですw
アバター
2011/06/16 21:27
こんばんばーん
アバター
2011/06/16 21:24
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ペンペンでた~wやた~w
アバター
2011/06/16 21:21
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/06/16 21:21
こんばんは、素敵ぽちん。皆既月食見られましたか?こちらは雨で残念でした。赤い月見たかったです。
アバター
2011/06/16 21:18
いらっしゃいませ、お嬢様。ヾ(´▽`;)ゝ
レモンティーお召し上がりくださいませ。ホッコリしますよ。
アバター
2011/06/16 21:11
もう6月も半ば。夏も近づいて来てますね。今年の夏休みは、どうしよう??
アバター
2011/06/16 21:00
艶やか♥
アバター
2011/06/16 20:56
こんばんは・・
アバター
2011/06/16 20:55
虹の出やすい時間って有るのかな?まだ見たことがありません。
釣りのアドバイスありがとう!杭狙いですね!
アバター
2011/06/16 20:53
新しい黒ガチャ 目玉よりドレスの方に興味がある~♪
アバター
2011/06/16 20:46
こんばんは❤今日は急激な雨でびっくりしましたw
アバター
2011/06/16 20:42
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*今日もムシムシ蒸しますねぇ~
アバター
2011/06/16 20:40
こんばんわ!今日からペンギンちゃんを厳し~く調教します(థ౪థ)v

虹の中にいるの?その場所いいね♪
アバター
2011/06/16 20:24
こんばんちゃ~^^

今日ゎ。。。土砂降りで凄かったよぅ^^;

ステプシュ~☆彡
アバター
2011/06/16 20:06
こんばんは^^このフレームで庭に立つと湯気が出てて漏らしたように見えるのは私だけでしょうか?
アバター
2011/06/16 20:05
こんばんわ♪雫です。手違いで一週間名前がありません^^;
アバター
2011/06/16 19:51
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ いつもありがとうございます^^
アバター
2011/06/16 19:46
今晩は☆彡(゚∀゚)ノ゙.・。❀限定㊙メガメガ水❀&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/16 19:36
こんばんは^^またまたご訪問ありがとうございます(●^▽^●)タウンに虹出たんですね^^
アバター
2011/06/16 19:29
虹、綺麗ですね。
アバター
2011/06/16 19:02
わぁー
きれいですね^^*
アバター
2011/06/16 18:52
こんばんわ☆午前中にタウンでお見かけ☆と思ったらアバが飛んじゃいました@@;もし失礼していたらすみませんでした~~m(_ _;)m
アバター
2011/06/16 18:50
こんにちは(。→‿◕。)
ステプお届けです♪
今日は、冷やし中華を食べます✿
いただきます(≧▽≦)b゛
アバター
2011/06/16 18:42
わぁぁぁぁ!!w
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!
観劇??w
アバター
2011/06/16 18:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 金欠で黒ガチャ2回しか廻してませんwww
アバター
2011/06/16 18:37
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 訪問とステプお水です(●`・ω・)ゞ
アバター
2011/06/16 18:21
こんばんは^^
なんと手元が狂って^^;黒ガチャを回してしまいました><w
虹きれーー!
アバター
2011/06/16 18:07
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/06/16 17:30
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆☆ジェット便だよ!
アバター
2011/06/16 17:16
今日は梅の収穫をしたんだ。
2キロくらいかな? 
去年の1/4くらいしか採れなかった・・・・
アバター
2011/06/16 17:00
ナイスタイミングだったんだねw
アバター
2011/06/16 16:59
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
アバター
2011/06/16 16:41
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|今日和❀黒がた3回し、希望品出なかったけどクリオネ割と気に入ったから封印ですわ♫
アバター
2011/06/16 16:38
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
黒ガチャ回しました~♬♩ ♫ 目玉出ずでした><;
アバター
2011/06/16 16:16
こんにちわ^^
アバター
2011/06/16 15:53
悪魔に勝った^^
アバター
2011/06/16 15:45
こんにちは~✿ タウンで虹を待ちながら巡回中w ぽちっ☆
アバター
2011/06/16 15:40
ペンギ~ン❤ ネジ目じゃないのが ちと残念な気が。。。
アバター
2011/06/16 15:20
火曜に髪を切ったのですが、なんかちょっとしっぱいしたカンジ・・・!
アバター
2011/06/16 14:58
こんにちは~
最後の最後で、ミカエル様より先にガブリエル様が降臨しましたwww
時間空けてミカエル様の迎えに行ってきますorz笑

そういや最近ニコタの虹見てないような。。。w
アバター
2011/06/16 14:41
ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
ありがとうです。うれしいです^^
アバター
2011/06/16 13:58
(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/16 13:39
こんちゃ。。
アバター
2011/06/16 13:39
こんちゃ。。
アバター
2011/06/16 13:37
雨の木曜ⓢⓣⓟ♫ 週末までもうひと息★
アバター
2011/06/16 13:31
指示リョウカイ!∠(^_^)
カエルクラブ5が空いていたので入会www
アバター
2011/06/16 13:04
珍しい 時間に ステプ^^
アバター
2011/06/16 12:49
 おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/06/16 12:46
こんちゃ☆どうぞどうぞお気になさらずに^0^ノシ
抜け殻アバさんにご挨拶はなぜかいつもドキドキしますw留守電にメッセージ入れるのに近い気持ちですw
アバター
2011/06/16 12:37
こんにちは^^2日さぼっちゃった^^;
アバター
2011/06/16 12:19
オー虹だ2時だうにゅw
アバター
2011/06/16 12:09
おはよう^^  
今日はこれからお買い物です^^
アバター
2011/06/16 12:09
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/16 12:00
ハロケロー♡
今日からペンギンさんが増殖するケロ?(・∀・)
アバター
2011/06/16 11:44
こんにちは^^今日もいいお天気です☀梅雨入りはまだみたいです☂
アバター
2011/06/16 11:31
そこは勘で登ってみたら登れましたw
もう最近は全然建物登ってないですねー^^;
虹って5秒程度ですからねー。
でもタウンでぼーっとしてたら一日に数回見れますよねww
アバター
2011/06/16 11:08
ワ~虹がキレイ~♬

また風邪ひいて休んでます(_xx)_バタッ…
アバター
2011/06/16 10:53
すごいね^^ まだ見てない^^;
何時に虹見れるんだろう?
アバター
2011/06/16 10:50
 おはケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/06/16 10:38
おはよう~虹綺麗だね^^見れてよかったね
アバター
2011/06/16 10:31
こんにちは^^
わぁ~❤
綺麗に撮れたね~ヽ(^o^)丿
アバター
2011/06/16 10:22
゚⊖゚)チラッ コソコソッ ポッチン凸 タッタッコケッ!ガラガラガッシャーンw

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2011/06/16 09:38
ww
アバター
2011/06/16 09:28
ヾ(^∇^)こんにちは、今日も降りそうで降らない鬱陶しい天気ですケロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.