Nicotto Town


さーやのブログ


ゴシックな感じ


銀髪ロン毛って憧れるよね~

(二次元的な意味で)

銀髪×黒アイテムって憧れるよね~

(二次元的な意味で)

ということで

こういうことになりました(笑)

アバター
2011/06/18 20:27
実際は思ったことなかったなぁ~!!(笑)
流石ぐらちゃん、いつも私の少し上をいきよるъ( ゚o^)
金と銀は髪痛むの通常より倍ダメージいきそうなイメージ(笑)
断念は正解やったかも。未来の毛根的な意味で!
アバター
2011/06/18 13:01
銀髪っていいよねぇw実際やったろか!と思った時あったなぁ(笑)
髪めっちゃ痛むよって言われてやめた(゜∀゜)
アバター
2011/06/17 00:32
茶子さんへ。
 私も実は「おや・・・?」って思った(笑)
 ふわふわな髪型やからもっとこう・・・ふんわりした印象になるのかと思いきやって感じやった(笑)
 でもいい風に言ってくれてありがとう~♥♥
 見落としてたけどこの帽子、ほんま中々いいかもやね!
 茶子さんがどうやってコーデすんのかまた楽しみに待っとくー´◡`♬

さとさんへ。
 あはは(笑)それは失礼致しました。

タムさんへ。
 はい、同系色でまとめるのが好きで・・・(笑)
 ありがとうございます(´▽`)にへらっ♬
アバター
2011/06/16 21:55
白黒、銀白でまとめたんですねww
お似合いですよ(*^-^)ニコ
アバター
2011/06/16 11:37
初めまして。ブログ広場から失礼します。

「銀髪ロン毛って憧れるよね~」←憧れません(二次元的意味でも)
「銀髪×黒アイテムって憧れるよね~」←憧れません(同じく)

人それぞれじゃないでしょうか?
よね~と同意をもとめていらっしゃる文章が広場で目についたので、反応してみました。

失礼しました。

アバター
2011/06/16 11:02
おぉ!ゴシックのシックが強くて良い感じ❤
このフワフワな髪型もさーやさんが着けると
カッコイイ感じになるのねん(*❤ω❤*)ステキ!
その帽子良いよね♪小ぶりな感じで使いやすそう♪
近々購入決定っとφ(..)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.