Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


GUN科

昨日の朝から

右目が殴られたように腫れぼったいので、
午前中眼科行ってきます。


仕事行くのめんどくさいから~
このまま今日一日休んじゃおっかな・・・・



ウソデス(@3@)

アバター
2009/12/05 00:21
レスもつけといたけど、来てやった(笑)←完全なる上から目線、これ、私のキャラだから・・・^^

「用もないのに来んな~」はギャグだとは私には分かってるさ。ただな、伝言板見た、たかしと交流のない人から見たら、「ゆきんこさん、この人にストーカー?」と思うかもしれんな。と感じたのさ。たかしが女性アバターだったら感じないんだろうけど。で、来ないでおくって言って、たかしがどう出るか、あえて、数日伝言板書いてくれてたのをスルーして、様子をみたのだな、うん。
ストーカーまがいの男女関係で退会した人もいるらしいからな。

私は男には厳しいからなぁ^^ま、これでたかしがネカマだったら、大爆笑だけど!
見立てどおりの男でよかったわ。

以上!

アバター
2009/10/15 07:12
回文提出!

「キツし、ここ、今ぁ車の中なの。丸く甘い、こ、腰つき」
「乳 舐めな で 揉みも で 舐めな 乳」
「この秘密と罪 火の粉」 ←これのみ、今回ちょっと知的?
「触る手、火照るわさ(さわるて、ほてるわさ)」
「手、いつ出す気?キスだ。突いて。」
「・・・ブラ乳、嘘だそう。乳ラブ・・・・」 ←脱がせてみたら、ブラパッドでかすぎ!みたいなな。
「夜のさー、ダーリン、リーダーさ。乗るよ!」
「食べた?俺、オレオ食べた」
「好きでやってる徹夜でキス」

あぁ、変態も疲れるわぁ^^
アバター
2009/05/03 21:09
ケイトさん
おかげさまでだいぶ良くなりました^^

ありがとね^^
アバター
2009/05/03 21:08
あぽろっち
バイ菌が眼球に入ってましたわ。

思ったとおり、ものもらい・・。

ものもらってないのに。
アバター
2009/05/03 21:07
黒猫さん
ハイ。
ズルしません。

仕事はちゃんと行かないとね~
ニートじゃないんだからさ^^
アバター
2009/05/03 21:06
はみさん
ものもらいだね~
大したことなくて良かったです^^
月曜日の眼科は混んでました><
アバター
2009/05/03 21:02
エリーさん
ものもらいでしたわ。

このあたりではメコジキというらしいですが・・・。

方言だね~
アバター
2009/05/03 21:01
たっちゃん
そうそう、殴られて・・・

目薬二種類と軟膏もらいました。
毎日つけてたらだいぶ良くなりました^^
アバター
2009/05/03 21:00
Junkさん
考えられるのは、


ヨメ。
アバター
2009/05/03 21:00
すみさん
ホント、ひどかった・・・
せっかくの男前が・・・

じょーだんね。
眼は大事にします・・・。
アバター
2009/05/03 20:59
かめ子さん
だいぶ良くなったよ~
心配ありがとっさ~ん^^
アバター
2009/05/03 20:58
フィナ
ものもらいだった。
だれかになんかもらえば治るってさ。

仕事は、迷った結果、真面目に昼から行きました。
アバター
2009/05/03 20:57
キンコ
あ~それも・・・

無いと思うよ。
手が汚かっただけさ。
アバター
2009/05/03 20:56
局長さん
おっしゃる通り、目薬さして、目を触らないように気をつけてたら、
治りました^^

サスガ局長~
アバター
2009/05/03 20:54
かりんさん
バイ菌が入ってたんだってさ。

今までも何度かなったことあったから、大丈夫だよ~^^
アバター
2009/05/03 20:54
ろーずさん
殴られて・・・ないと思います。
ありがとね^^

見えるということは素晴らしいことです。
こういう時に実感しますよね~
アバター
2009/05/03 20:52
あすかさん
おお、やらかしましたか!
親近感を感じます。

目~は大事だよ~
アバター
2009/05/03 20:51
めかさん
ハイ。
最近気をつけてます。
手を洗いすぎて、アカギレが・・・。

主婦か。
アバター
2009/05/03 20:50
ぽ~さん
診断の結果、バイ菌が入ってたらしいっす。
汚い手で目をこすったらあきまへん。

心配ありがとね^^
アバター
2009/05/03 20:49
アナターさん
そう言えば夜嫁の機嫌が悪かったから、
寝込みを襲われたか・・・。

気を抜いてた僕が悪いんだね。
アバター
2009/05/03 20:48
みのさん
そうなんだよ~
朝早いのは目が腫れてたからだyo~

だれかにものもらうとなおるらしいね・・・・

なーんて・・・。
アバター
2009/05/02 19:13
目は回復してるでしょうか?
お大事になさって下さいね^^
アバター
2009/05/01 21:12
診断はどうだった?
アバター
2009/04/30 23:52
ズルはだめだよん。

お大事にね。
お休みはゆっくりしてね。
ちょっと疲れたのね^^
アバター
2009/04/30 17:58
ものもらいですかね~。。。

お大事にして下さい(*╹◡╹*)
アバター
2009/04/29 22:18
殴られたように!?ものもらいでしょうか・・・お大事に!
アバター
2009/04/29 20:14
(*´ノω`)コッチョリン<え?奥様怒らせて殴られたですって?

うそです、ごめんなさい(笑)
で、大丈夫なんですか?
アバター
2009/04/29 04:54
で、本当は誰に殴られたんだい?w

アバター
2009/04/28 22:54
殴られた様にーっ!?重症じゃーん。><;
お大事に。^^
アバター
2009/04/28 22:51
目が腫れた・・・ってどーお、大丈夫(*´・ω・`)?
アバター
2009/04/28 13:39
診断結果はどぉ~だったのかな。
つか、診療の後、ちゃんと仕事行ったかね?ww

なんにしても、目は重要だ、早く治ると良いね♪
アバター
2009/04/27 22:48
無理して夜更かししたからじゃないの?^^
アバター
2009/04/27 22:35
目って、よほどのことがない限り、
時間がたてば痛みが引くように思います^^
素人判断ですが、そんなに心配ないんじゃないでしょうか?

どうかお大事に☆
アバター
2009/04/27 22:08
原因わかったの????大丈夫???
アバター
2009/04/27 21:23
目が腫れた事がないので、どんなか想像つきません~
殴られてませんよね?ぶつけていませんよね?
早くよくなりますように・・・
アバター
2009/04/27 16:22
こんにちは。
それはものもらいかもしれませんね。
私も前に同じような腫れ方をしましたし(汗)
どうぞお大事に・・・・・・
アバター
2009/04/27 15:35
お大事に。。。
手は洗って、こすっちゃだめですよー><
アバター
2009/04/27 11:50
ものもらい・・・?かな~?
ばい菌でも入っていたら大変だから
受診されたほうが良いですね^^
なんともないことを願っています。。
お大事に。。。(。-_-。 )ノ
アバター
2009/04/27 09:47
ホントに殴られてたりして・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηオーコワイー
アバター
2009/04/27 09:10
珍しく朝にコメあるからビックリした。。。そういうことか。。。。
ものもらいかなぁ~ なら、人に移しちゃいなぁ~You!!そしたら直るさぁ~ (笑)

確かに、仕事行きたくなくなるね。 ウンウン、気持ちよく分かるよ。
でも、がんばるのだぁ~!! p(^-^)q♪ファイト






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.