Nicotto Town



打ち掛け姿


記念写真♪

女子と共用の髪型にしようかと思いましたが、どれも色が淡かったので、
なんかぼけてた・・ということで、クールフライ。

一度しか使ったことのなかったデカうさぎが合ってたかも。^^

男子は、こういう長いドレスとか、着物を着ると、男らしく開いた足が見えないので、
女子っぽく見えますね~。

今日から、黒ガチャです。

ペンギンの着ぐるみ、可愛いね。^^

サークルのアンケートでそんな意見が出てましたが、優空さんは喜んでいるかな?

黒ガチャの目玉も、最近はいろんな感じになってきましたね。


ガーデニング、ペット島の栽培ポイントは別に増やせることに、今日気がつきました。

とりあえず、蓮を植えておきました。


アバター
2011/06/19 16:07
確認しました。
凄すぎです。ほんといつもありがとうございます!!

アバター
2011/06/18 21:16
先ほど出品致しました。

出品:しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ
時間:21:12
求め検索:R様へ

となります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2011/06/18 16:32
フリマは今日の夜に出品します
お気遣いありがとうございます^^
アバター
2011/06/18 14:42
鉄男さん、成立してくれて、本当にありがとう。

ご挨拶に行きますね。
アバター
2011/06/18 12:47
まさか凛さんの応募だったとは(笑)
偶然でも凄いと思ってしまいました。
解説ありがとうございます。もみじは気に入ってたのですが、
凛さんの応募なら断るわけには行きません^^
というかだいぶ私が得のような・・・
ほんといつもすみません^^;


アバター
2011/06/18 10:51
>鉄男さん

お久しぶりです。

その応募は、私でした。

鉄男さんの出品だったんですか。(笑)

くまのぬいぐるみ赤は、かぼちゃ帽(黄色)の少し手前。
良い時には、くまのぬいぐるみ(赤)単品で、かぼちゃ帽(黄色)が落札できることがあります。

ねこみみの白は、今かなり相場が上がっていて、金の鮭を超えています。
3月より過去の人気品が、3品くらいはいっていないと、落札できません。

くまのぬいぐるみ分に+分としてねこみみを、その他のものはおまけです。

もみじ(赤)は、通常は、かぼちゃ帽(黄色)よりわずかに手前です。

でも、鉄男さんがずっと大切にされていたもみじなら、お断りでもいいですよ。

こちらは気長に、いろいろと応募していますので。

サークルの方は、3か月以上、ニコタ自体にインしていない方は、時々解除させて頂いていますが、
またちょくちょくされる時がありましたら、言ってくださればいつでも承認します。
アバター
2011/06/18 08:13
おひさしぶりです
以前は大変お世話になりました鉄男です
お元気でしょうか?私はなかなかイン出来ずに
ニコットのイベントも、凛さん主催のイベントも全然参加できておりません;;

いきなりの質問で悪いのですが
もみじ(赤)を出品したら
くまのぬいぐるみ(C)、ねこみみ(白)、和傘(オレンジ)、月うさぎのカチューシャ(黒)
グランドホーリークロス(金)
の5点の応募がありました。得でしょうか?
お忙しいところ申し訳ありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.