Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


今日は何たって!!??wwwwwW


今日は何たって!!??wwwwwW黒ガチヤPM3時から出る

みたい、でもね少し見たら黒ガチヤ1回200コインの価値があるのかな???
あれは白ガチヤ1回50コインならいいのでは!!??私はそう
思いますwwwwwでもヤッパリ回す事になるんだろうねえwwww^^
でも今回はコンブはしません、おおー昨日新しいアイテム出たけれど
良いのが無かった、水着も出なかった、トホホでした、皆さん
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/06/17 19:54
そうだねー
黒ガチャー
アバター
2011/06/16 20:36
黒ガチャ~いま3だねww
女の子のドレスはちょっと
可愛いですね^^
アバター
2011/06/16 18:07
あたしは、Pコインを持っていないのでできませーんwwwwwww
どうやったらもらえるか分かりませんしww
アバター
2011/06/16 13:06
うんうん^^黒がちゃは欲しいのは少ないよね^^
変なのだぶるし^^;
新作いまいち欲しいのなかったww
らっこちゃん抱っこしたいくらいかな まだ画像出てないけど^^
アバター
2011/06/16 11:24
今回の黒ガチャはイマイチかしらね。

コンプする気なくなってしまいました。

良い物だけをチョイス買いにします^^
アバター
2011/06/16 08:18
釣り堀かりて遊んでますwwww
アバター
2011/06/16 08:01
今日、黒がチャでるね(((o(*゚▽゚*)o)))

コンプはだめです(ーー;)
おカネがなくなっちゃうからww
アバター
2011/06/16 06:35

今日なんですか;;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.