Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんは『天使ガブリエル』が

釣れないにゃん!

ひじょ~~に困るにゃん!

タペストリーが作れないにゃん!

 

お友だちは釣れた報告をしてるにゃん♡

中にはミカエルと

ダブルで釣った人もいるにゃん♡

にゃんは猫神様にお願いするにゃん♡

にゃん♡ にゃん♡ にゃ~~~ん♡


アバター
2011/06/16 23:36
僕もまだ釣れません。あせらずのんびりがんばります。
アバター
2011/06/16 21:24
STP

がんば!!
アバター
2011/06/16 18:26
だよねー釣れない!!!!
うちも頑張るよ★★
アバター
2011/06/16 16:28

ㇵㇿㇵㇿーー・。・

そうですね、天使ちゃんたち全然来ないです><

私も釣りたいですww
アバター
2011/06/16 16:26
にゃん!
アバター
2011/06/16 16:20
2週目に入ると レア魚が出易くなるらしいので 来週の火曜日以降
出現率が上がります。
私も 2週目に入ってからミカエルが連れたので 大丈夫だと思います。
2週目の 確か 水曜日か木曜日でした。

社長殿に ラッキーがやって来ます様に…。
アバター
2011/06/16 15:36
こんにちは

天使さんなかなか釣れませんね~
タペストリー目指して、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/06/16 12:16
俺はまだ釣りさえやっていませぬw

にゃん様がタペストリーが完成しましたら見せていただきまする。
アバター
2011/06/16 11:05
私もまだ釣れていないですよ~><

ねこ社長さんと一緒に、猫神様にお願いしておきます。
にゃん♡にゃん♡にゃ~~~ん♡
アバター
2011/06/16 10:45
ねこさんに『ガブリエルさま』が 降臨しますように
堀の神様にお願いしておきますね >゜))))彡
アバター
2011/06/16 07:18
うちにも ミカしゃんしか いないんだにゃん・・・
ガブちゃん 来てくれなかったら
穴あき タペストリーになっちゃぅにゃん(*´'Θ')('Θ'`*)ネー!。。。。涙。
アバター
2011/06/16 07:18
今日こそ 釣れますよ~に☆

釣りしてる最中にお昼寝したらダメだぉ(^^)/
アバター
2011/06/16 07:17
ねこ社長さんが猫神様にお願いして釣れたら
私も猫神様にお願いしようかな(^人^)
『困った時の神頼み』ならぬ猫神頼み(=^▽^=)
アバター
2011/06/16 05:13
・・・釣りの神様っているんでしょうか。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.