Nicotto Town


リンゴカクテル


美容室

久ぶりに カットと カラーリング してきました

前下がりのカット と 茶色の落ち着いた色にカラーリング してきました

普通は3か月に 一回行くのですが。。今回は 6か月たってました

久々 綺麗にしていただきました(*^_^*)

アバター
2009/04/28 01:31
気に入った仕上がりになり良かったです(o´・ω-)b ネッ♪

私は中々気に入るお店が見つからず(>_<)
アバター
2009/04/27 23:00
σ(o´I`o)は美容院で長い時間座ってられないんですょw
尾てい骨が痛くなってしまうのと、タバコが吸いたくなってしまうのでΣ(ノ∀`)ペチッ;;
なので、もっぱらカラーリングは自分でやっちゃいます。
定期的にしないと、白いものが目立ってきちゃって悩みのタネですなw

アバター
2009/04/27 23:00
わたしも・・もう1年半くらいカットいってない^^;
髪の毛が無いんじゃないんだからねっ!
自分で適当に切っていますww
アバター
2009/04/27 22:11
私 先日のカット失敗です。。。。。><おちこみますぅ~~~~~~><
アバター
2009/04/27 17:59
あ このブログだけは
 ♂ 禁止だ ナ様な進み加減
アバター
2009/04/27 16:14
美容院に行くと綺麗になって嬉しいですよね~(^^)
あ~、私もそろそろ行かなきゃだぁ・・・
アバター
2009/04/27 14:20
たけ・・・ここではおとなしく!
アバター
2009/04/27 14:02
私もだいたい3ヵ月に1回程度です・・・
予約の電話が面倒なの・・・

いいな~綺麗になったんだね♪
アバター
2009/04/27 11:42
綺麗になると気持ちいいですね(。・`∀´・。)ノ

そう言って帰るお客様を見送るのがうれしいです♫
アバター
2009/04/27 09:25
ショートですよ(*^_^*)
アバター
2009/04/27 09:06
6ヶ月!!
ロングなのかなぁ~。

綺麗になると楽しくなるよね♪
メガネとあわせて、変身の春♪♪
アバター
2009/04/27 08:16
つっこみどころまんさいの文章なんですが
突っ込んでもいい人なのかわからなくて突っ込めません^^
すみません!
アバター
2009/04/27 07:42
忙しかったんだね・・・・
すみません!こっちに呼んでおきながら、説明などせず・・・後で、連絡します・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
お花見イベントは、まだ?
アバター
2009/04/27 07:04
今日は天気もよいですし
  
  めがねと髪型 別人28号だぁ~
 
     ふぁいと ナ 1週間を 

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.