Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~猫姫風味~


黒ねこみみは、私の場合もうなくてはならないアイテムで。
そこにヘアスタイル「和髪(おとめ花)」白を
今年の打掛と組み合わせてみたら。

格調高き化け猫姫のできあがり!

……どうしてそうなるw

しかし「やさしい明かりのぼんぼり灯篭」は「夜桜ひらり」と
ものすごく相性がいいのね。

そのおかげでますます、
~あやかしの住むというその地では桜が常に花開き~
桃源郷ならぬ桜源郷。


ちなみに桃源郷というのは
「一年中、桃食べ放題♪」な所だとかなり長く思っていたよ……。

アバター
2011/06/20 23:45
化け猫城はやはり天守閣があって欲しいですねー♪
夜桜はリアルでもあやしさがありますし、もののけにぴったりかと。
アバター
2011/06/20 13:40
おおお!化け猫の国のお姫様ですねw
化け猫城の庭園で夜桜観覧でしょうか?
綺麗ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.