Nicotto Town



「雨の日の家での過ごし方」


わんこのお散歩を朝と夕方しているんだけど

雨の日はできないので、家の中で

ボール投げしたりして遊んであげてます~^^

でも人間が家の中で走り回るわけにはいかないので

雨の日は大人しくしていますww

仕事で外に出ないといけない日以外は

外には出ません~~ポリポリ f^^*)

アバター
2011/06/16 22:35
狂四郎~やっぱりそうだよね^^雨だとジョギングもできないし

運動不足になってしまうよね。梅雨の晴れ間にちょっとでも

走れるといいねぇ~♪
アバター
2011/06/16 22:33
みなみ~私も最近とっても眠くてぇ~^^

春だからかなぁ~って思っていたらもう夏だよねぇww
アバター
2011/06/16 22:31
紅~普通のサッカーボールみたいので小さめのなんだよぉ~^^

あとお人形も投げて遊んだりするよ~♪

紅のとこは、きっと賑やかなんだろうなぁo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/06/16 22:29
デヴォたん~でしょう、でしょう=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/06/16 21:29
晴れの日はさ、気合入れて夜はジョギングするんだけど、
雨の日はさすがにな。。そろそろ体がナマってきそうだ。
早く晴れてくれないかな?
アバター
2011/06/16 11:37
最近 よく寝ます~
なんぼ寝ても寝られるかも・・ 笑


アバター
2011/06/16 00:31
ボールってどんなカタチなんかなぁ
うちはライオンとパンダなんだけど
最近バナナがお気に入りなんだよぉ
大きめのボールは、一日(。◝‿◜。)遊んだだけで三匹喧嘩になって飾ってありまするぅ
アバター
2011/06/15 23:26
そりゃそうだわな・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.