Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


雨の日の家での過ごし方

う~ん、晴れていても、雨でも、買い物に行きたかったら行きますし(傘を差して歩くのが好きなので^^)、本を読みたかったら読みますし、特に雨だからといって晴れの日とちがうことはしません。

でも、晴れの日よりダラダラしているかもしれませんがw


)(
(   ~   )<実は雨の日が結構好きですケロ♪(雨の日の電車の中は嫌いですが^^;)
( m  m )

アバター
2011/06/18 13:53
雨の日の電車…。
不快指数は高そうですね。
アバター
2011/06/16 20:45
う~ん。同じ雨の日でも時期によるかなぁ^^

この時期は湿気が高くなるので、苦手ですw

天気に左右されずに、同じ日常を送るのが良いですね♪
アバター
2011/06/16 17:50
傘を差して歩くのも良いですよね(^。^b)
ただ足下が汚れるのが、ちと気になりますがww
アバター
2011/06/15 22:58
雨の日は、つまらないようで、
落ち着いた時間のなかで、ゆったり過ごせたりします(#^.^#)
アバター
2011/06/15 22:47
少なくとも田んぼのカエルさんは元気になっている気がします。
雨も程度問題ではありますが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.