Nicotto Town



やばい!やばすぎるかも~^^


黒ガチャの画像がアップされてた!

ペンギンの着ぐるみ^^

欲しい!欲しすぎる~~~~~~

物欲センサーが作用しないことを祈りつつ
こっそり全力で回しますとも^^

ペンギンレインの登場までしばしお待ちを♪

アバター
2011/06/15 23:32
人魚の水族館 というからには、人魚系が目玉かな~と思ってたんですが^^;
画像を見る限り、ペンギン一押しのような感じですね~
他のラインナップも気になります^^
アバター
2011/06/15 23:29
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ- ペンギンなのぉ?
わしもみてくるwww
ペンギンレイン登場も間近 たのしみなぅ!
アバター
2011/06/15 22:51
黒ガチャの画像アップされたの??
知らなかったぁ。見てくるぅぅ(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2011/06/15 22:23
ペンギン、私も可愛いと思った~^^
アザラシはちょっとびみょ~だったけど。
一緒にぺたぺたあるこ~♪
きっと、目玉だよねぇ・・(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
Pコ、あんまり残ってないのであんまり回せないよぉ~><
給料日まで課金できない;
アバター
2011/06/15 21:55
入れ違いで記事がアップされてたwww
物欲センサーを防御しながら良い結果が出ることを祈っております!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.