Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


基本、ショタコンです(笑)


あ、もちろん二次元の話ですよ^^;

昨日、「龍が如くOF THE END」に
付いてた特典CDの、
真島吾朗のキャラソン
「GET TO THE TOP!」を、
2回聴いてから寝たンだが、
(他の曲は、演歌や女性ボーカル
だから面白くない^^;)
今日、一日中口ずさんでたw
今日も、聴いてから寝ようっと♪(笑)

アバター
2011/06/17 22:43
私も、リアルだったら
年上のが好きですけどねぇw
リアゎともかく、
ニコでじじぃアバの人は
なかなか居ないッスねぇ~☆
アバター
2011/06/17 18:01
ええッ 外道丸さん、なんということを、カミングアウトーーー!!
と思ったのですが、、

ニコタでは私も、『ええ感じのじじぃ&オヤジ好き』 を公言していたのでした・・、
しかも私の場合、ニコタに閉じてないし・・!(^^;

ニコでもリアルでも じじぃウォッチングとか、しているのですが、
本当にステキな瞬間のじじぃは、状況的にデジカメで撮れぬことが多いのです。
心に刻むしかーーー! (←不治は日本一の病{やまい})
アバター
2011/06/16 22:28
隠れファン・・居るかもしれませんねぇ^^;
お気に登録してくれている方で、
報告を受けたのって2~3人しか居ないし(爆)

けど私、きゃぷつばのコトゎ何も知らんのですよ^^;
小さい頃アニメを見てたのと、エロ同人誌を読んだぐらいで(爆)

アバって、4頭身ぐらいだし(笑)、
顔も童顔だから、子供に見えるンすよねぇ~☆
アバター
2011/06/16 10:22
おはようです^^
♠外道丸♠さんてば、キャプテン翼あたりの世代の方の隠れファン絶対多そうでwww❤

何だか私的に懐かしいかも…ショウタローコンプレックス❤
もうショウタローて誰か忘れてます…て、ついググったら<『鉄人28号』の主人公・金田正太郎>
…ええええ?そうでしたっけ…@@; 何だか新鮮なショックがwww^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.