Nicotto Town


脳内貯金箱


デージー白




地味な花ですよね。色も白だし
(いや、単に私の好みじゃないだけですが)



C花普通種マスターを取り合えずの目標に、チマチマ植えていたのですが、
好きな花を優先していたせいで、
出荷本数もバラバラ、華やかな物だけ終了という事態に。。


そして遂に、
13輪で放置しっ放しだったデージーを植えようかと
種を買いに・・・イソイソ



あぁ・・・・夜だし疲れてたんでしょうねぇ。
倉庫に残った種も3個くらいは有った筈なのに、

なぜか、
88個必要
だと思ったんですよね。( 一一)


そして久々のガーデンショップで、
5個
10個
15個
20個




あと、3個っと・・・

よ~っし、やっと88個買えたぞ!
コインも随分減っちゃった;

これで倉庫には、
デージー白の種が100個になっているはず!



・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が目を疑った
そこに表示されていたのは・・・・


デージー白の種
448個


・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
1個売りじゃなくて、
1=5個のセット売りだったんだっけ
。。。orz

せめてストックの種だったら・・・・・くっ!><。
(あほぅ過ぎて返しようがないので、コメントは受け付けませぬ!ww)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.