Nicotto Town


私は見た!


留守です(>_<)


明日から出張で留守になります。

みなさんに会えないと寂しいですが

がんばります。



※おまけ※

やっと白ガチャで「パンツ」が

出ました。

アバター
2011/06/26 14:42
あきさん

行く前から風邪っぽかったんですけど
そこへいろいろ飲んじゃったからいけなかったの(・_・;)
アバター
2011/06/26 14:41
あきさん

ただいま~!
たくさんでもないけどコメ書いちゃった(^_^;)
留守中もありがとね❤
アバター
2011/06/26 14:40
chobiさん

はい、ありがとうございま~す♪
留守でも見に来てくださいね~!
アバター
2011/06/26 14:39
milk*さん

ありがとうございま~す♪
留守の間よろしくお願いしま~す(^_-)
アバター
2011/06/26 14:38
空色.・゜さん

お~!黒ガチャ一発ですか?
くろひげ危機一発みたいでスゴイです!


アバター
2011/06/26 14:36
さー☆さん

ペットにエサあげてくださいね~=^_^=
スポーツ少年ですか?ありがとうございます!
アバター
2011/06/26 14:34
koutya3さん

は~い、ありがとうございま~す♪
1泊ですぐ帰りますからねっ!
アバター
2011/06/26 14:32
あきさん

白パンツだっていいですよ♪
ちゃんと気持ちは伝わってますからね!
アバター
2011/06/26 14:31
みゃあ@箱館~さん

ウチもインできない日は寂しいです(ノω=;)
は~い、ありがとうございます♪
アバター
2011/06/26 14:29
あきさん

いつも来てくれてありがとう♪
はい、仕事も頑張りますからね~(^_^)/
アバター
2011/06/26 14:28
美月さん

パンツやっと出たんですよ~♪
出張も最近いわくつきなので不安ですよね(^_^;)
アバター
2011/06/26 14:26
姫葉さん

一番コメでさみしいって言ってくれてありがとう♪
とってもうれしいです(#^.^#)
アバター
2011/06/18 23:38
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
OZENAさん、飲み過ぎ~(笑)
あたしは、日本酒一筋だから(^∇^)
体調、大丈夫?
明日は、ゆっくりしてね。
元気でいてもらわないと、私が困ります!
え?なんでや⁈(笑)
アバター
2011/06/18 14:07
おかえり~(⌒▽⌒)
お疲れさまっ!
ブロコメ、ありがと~。
しかも、あんなにたくさん。
疲れてるのに、かえって、ごめんなさいだよ。
今日は、のんびりできるんでしょ?
身体、ゆっくり、やすめてね。
無事に戻ってきてくれて、よかった。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/16 22:10
頑張ってください!!
アバター
2011/06/16 18:20
出張いってらっしゃーい^^

ちゃーんとお留守守っていますねww

白ガチャ パンツ出て良かったね♪
りっぱな水平さん♡
アバター
2011/06/16 18:07
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

僕は、新黒ガチャさっそく!
目玉一発ででたよー♪
ペンギンさん^^
アバター
2011/06/16 16:31
行ってらっしゃいですヾ(*´∀`*)ノ

留守番はOZENAさんのペットと一緒に留守番しておきます(`・ω・´)ゞ

白ガチャ良かったですね~^^

なんかスポーツ少年って感じがします(笑)
アバター
2011/06/16 05:28
出張…お気を付けてお出かけ下さいネ。。。^^*
(ノω`*)ノ…いってらちゃ~ぃ♪

白ガチャおめでとうございます~!!
アバター
2011/06/16 02:33
白パンツだって!
白ガチャ、パンツって書いたつもりなのに。
本日分の、お届けに来たよ。
出張、無理はしすぎないように、
頑張ってきてね。
もちろん、忘れたりしないよ。

アバター
2011/06/15 23:27
行ってらっしゃいデス♪
会えなくて……さびしい……。
早く帰ってきてくださいデス。

パンツおめでとう~
アバター
2011/06/15 22:55
白パンツ、おめでとう\(^o^)/
そっか。明日は、顔が見られないのね。
うん。あたしは、会いに来ますから。
お仕事、頑張ってきてね。
お帰り、待ってますよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/06/15 21:35
パンツ出て良かったね^^

明日から出張なんですね・・・
私もさみしいです~><
気を付けて行ってきてね♪
お帰りをお待ちしてます^^
アバター
2011/06/15 21:04
お仕事がんばって来てください(●^o^●)

私も会えなくてさみしいです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.