Nicotto Town


ロイエンタール


息子

今日は、3年生からの連絡で急きょソフトテニスのナイター練習だと言ってバタバタと妻と一緒に、出かけて行った。帰りはたぶん22時前かな?

アバター
2011/06/17 08:44
 部活してる子はやはり大変ですね。うちの子は入らなかったので早めの帰宅ですが、
近所の子は、夜もジョギングなども自主的に取り組んだりしているみたいで大変そうです。
 一緒に行動する奥様大変でしょうね。。。
アバター
2011/06/15 21:34
大変ですね・・;;
自分の姉も部活の夜間練習があるそうで頑張ってます;;
息子さん頑張ってください><

英検ですが・・;;
筆記は最初が少し分からなかったのですが
後から、英単語を並べ替えて文にするのは分かった気がします^^
リスニングは
一問聞いてなくって((
わからなくなって勘でいきましたっ!!(((
でもでも!1つだけ物凄く自信があるのがあります!!ww

応援ありがとうございました;;
一次試験合格を祈ってます><
アバター
2011/06/15 19:17
そんな夜練があるんですね。
大変だなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.