Nicotto Town


企業秘密の日常


再び見学

文化祭等ばたばたしていてなかなかいけなかった部員ゼロ卓球部の見学に行きました。
担任の先生が顧問なので
「行っていいですか??」
「行っても誰もいないよ」
「あ、大丈夫です」
最初は1人で壁とやってました。
そのあと、先週一緒に行った看護科の子が来ました。
「先生呼んできて」
といわれ
「えー・・・」
「行ってきて」
「分かったよ・・・」
先生を呼びに行き3人でやってたら入り口で同じクラスの男子唯一の帰宅部の子が
覗いていたので呼び込みました。
その男子、素人の割にはうまかったです。(私と看護科の子は一応経験者)
先生が職員室に戻り、看護科の子が
「私、5時に親が迎えに来るから・・・」(今日は6時間授業で3時半に授業が終わっていた)
そこで終了しました。
楽しかったです。
ちなみに女子は結構帰宅部多いです。

アバター
2011/06/16 17:24
15日はけっこう雨が降ってたので、迎えに来てもらっていたそうです。
アバター
2011/06/15 23:17
「親が迎えに」来るんですか??

部員増やせるといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.