Nicotto Town


もぐもぐ日記


雪見だいふく

普段ぜーんぜん買わない
でもなんか食べてみたいなと思ってスーパーいくつか回ったけどどこにも売ってなかった
帰ってぐぐってみたら売ってるのは冬がメインだった…
がっくり
知らなかった
ほんとに雪見のためのアイスだったのかあれ

アバター
2011/06/18 20:59
そういえば、

食べたことないかも~
アバター
2011/06/17 21:54
雪見だいふくの餅は凍らせても固まらないような特殊な餅らしくて
それが夏だとすぐとけてドロドロになってしまうんだってー

完全に冬季限定ってわけでもないらしいので
どこかで売ってる可能性もあるわけで
わたしは雪見だいふくを求めてさすらう旅人
アバター
2011/06/16 22:33
え、そなの?
アバター
2011/06/16 08:14
え?そーなんだあ。

知らんかったよ。
アバター
2011/06/15 23:45
そういえば
いつも行くコンビニでも
見てないかも
アバター
2011/06/15 22:42
そぉーなんだー!
冬限定かぁー!残念だね((+_+))
アバター
2011/06/15 21:42
あーMOGしゃんのブログ見たらきゅーも食べたくなった~
寒くなるまで我慢の子だぬ
アバター
2011/06/15 21:40
9個入りのミニ雪見だいふく、今日買って食べたよぉー
アバター
2011/06/15 21:38
おこたで、美味しいからね!モチモチ?
アバター
2011/06/15 21:32
知らなかった そうなんだ~
アバター
2011/06/15 20:38
そうだったんですか^^
夏も売っているのかと思っていました
アバター
2011/06/15 19:18
ぱふ~
アバター
2011/06/15 18:42
あ、そうなの?私も知らなかったな
アバター
2011/06/15 18:34
雪見だいふくは一時期、はまったことがありました。
溶けやすそうなので、冬メインっていうのもわかる気がしますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.