Nicotto Town



学校征服 2

さて今日も書くべし。
てか「悪魔の楽園。」は?((
ま、いいんだwwこっちのほう進めたいしーw((黙r


〔バタバタバタ〕 美人教師、奈雲 玲子が廊下を駆け抜ける。

その後を昭人も追いかける。

「ぜぇぜぇ、、三倉彩さん!!何をしているんです!!」

「彩!てかてめーはホントにバカだ!!;;」

「あー、先生と昭人ったら、遅いよー^^」「教師に向かってその口のきき方は何ですか!」

「先生こそ、私にそんな口のきき方していいのー?」「…は?」

彩がそう言ってポケットから出したのは一枚のキャラクターの紙。

「そ、それは…私の宝物の桃原愛梨ちゃんのレアカード!!」

「そう、先生がいない間に机の引き出しから抜いておきました^^」

「私の愛梨ちゃんを返してェェェェ!!」「嫌だねー」

そんな様子を昭人は冷めた目で見ている。

「はっ!…そんな事をしている暇はっ…」

「じゃ、これがどうなっても…」彩はハサミを持つ。

「すみません、ホントすみません。愛梨ちゃんには手を出さないでください。」

「…ヲタク教師」昭人が小声で言う。

「な、何を言うんですか!、、アニメとPCと漫画が萌えるだけです!」

「それをヲタクと言います^^」彩はさらっと言う。

「とにかくっ、これが私の手にあるうちは先生は私の見方だよね?」

「えっ…し、しかしッ!!」玲子先生は少し焦る。

「はい、仲間二人目ぇー」「ってちょっと待て。」

「何よ」「二人目ってなんだ、俺も入ってるのか?」「もちろんよ?」

「聞くが、俺がいつ仲間になると言った?」「私が勝手にそうした。」

「なんでそうな__」「私の事は団長と呼びなさい!」

こいつ、『涼宮ハルヒの憂鬱』の読みすぎだ…;;

〔ガチャッ〕 そのとき放送室のドアが開く__。



ぁい、今日の分終了ー
続いてたらいいな!((

アバター
2011/06/15 18:12
ぃんくぅぅぅぅうう;;
宿題ってなんだっけ?(´・ω・`)
ごめんyw w ちょい、宿題聞くなら•••ってお母さんがわずかにPCをやる事を許してもらえたw w
宿題教えてーー!!(>人<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.