Nicotto Town


藍のブログ


[◆]アイスを食べてたら気づいたこと、


皆さんこんにちは^ω^!
皆さんの抱き枕になりました理緒でございます←
...あれ? 逆? でもいいや、ぎゅってされるの嫌じゃないs(黙←

ごめんなさい、ぎゅってするのも好きなんでs(黙。
むふ――――!!!(けして変態ではありませぬ。

失礼しました^p^←
妄想が....ねw


はい、本題です。
アイスと食べてたら気づいたこと。


それは.....手ぇべとべとする。←


んで、指みたら、なんか指荒れてね?←

...っていうことに気がつきました@

どーりで指がかさかさしてるはずですよね。
うん。ハンドクリーム塗るの面倒だけども。orz

ps.あ、違った、指切れてたわ。

アバター
2011/06/16 22:40
≫みょこたん
だいじょうぶだいbb
心配させてごめんよ;

ぎゅー///←

≫ともにゃん。
せんきゅー@
笑うなww
アバター
2011/06/16 21:45
抱き枕になるz^p^

切れてたのかwww
アバター
2011/06/16 17:14
聞くだけで痛い((
だいじょうぶかい´`?

ぎゅってされるの好きなのかww((

ぎゅー←
アバター
2011/06/15 22:08
≫あんこにゃん。←
にゃんにゃんww(

わーい! あんこにゃん!←
ぎゅってしてくださ(殴←
変態なあんこにゃんも歓迎だぜ^p^☆

だいじょぶ@ さんきゅー@@
アバター
2011/06/15 17:17
よぉおおおおし!!
凛ちゃん来い!ぎゅってしたる!(←
変態ですがなにk(タヒ

指だいじょぶかい(´・ω・`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.