Nicotto Town


tkk パミ


リアの紫陽花 と 虹・・

画像

皆さん
我が家の紫陽花満開で
もうそろそろ終わりです

額紫陽花で花冠みたいだけどぉ
お庭で咲き方も 冠みたいになちゃった~~♥(。→v←。)♥

(?_?)って
お花が大きすぎて重たいみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもね
グル~と咲いて冠みたいですよ(*´艸`*)

またまた ブログアップしてま~すヾ(´▽`;)ゝ
随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

でね
今日は
マイ小島でコタロウとウララも一緒に虹を見ました
ここなら コタとウラも行けるでしょ(・∀・)♬♬

後ね
灯台でも(´∀`*)ウフフ お友達のおやじさまと遭遇
その時も虹が出たからパッシャリ! Σp[【◎】]Θ・^)

この次は誰と撮れるかな~(*^□^*♪)

アバター
2011/06/18 19:14
うわぁ~ 小屋にもメガってるお花が綺麗ぇ~~~\ (^ 0^)/

ここの虹は穴場かもね(^_-)b

ペットといっしょに見れるもん。きれいにお花咲かせてから写真撮りたいな。。。

って、虹が終わっちゃってそうな気ぃする。ぼそっ
アバター
2011/06/16 23:01
額紫陽花、綺麗でしたね(o^─^o)ニコッ

島全体を映しだして撮影とは!!!
オシャレでス・テ・キです♫
アバター
2011/06/15 23:18
タウンに行けなくてもここでも虹が見れるのね( *´艸`)
アバター
2011/06/15 21:53
ニコタに虹があったんだぁ。
まだ見たこと無いです。
知らなかったなぁ。。。
アバター
2011/06/15 21:47
アジサイはやっぱ青でしょ
レア色だしー
アバター
2011/06/15 20:12
へ~(^o^)
小島で虹が出るんだね~(*^_^*)
まだ、1度。しかも、一瞬しか見たことがないよ~(>_<)
アバター
2011/06/15 20:06
 グルグル回って紫陽花祭りだぁ!
ニコタの虹、そこらじゅうで見える
んだね!
 高い位置から、写真撮れるんだ~~!
                ♡(◕‿◕✿)

 
アバター
2011/06/15 19:38
アジサイ見たよ~☆゛
大きいねッ(´∀`;)∑

うちの近所にもすごく綺麗なピンク色のアジサイ、咲いてるよ!
アバター
2011/06/15 19:20
アジサイ見てきました。
確かにお花大きいし変わった咲き方ですよね。
でもきれいーーーーー
アバター
2011/06/15 19:15
マイ小島での虹撮れましたね。
とっても綺麗に撮れてます
アバター
2011/06/15 17:05
とってもきれいですね^^
アバター
2011/06/15 14:26
奇麗だぼの♡

ちゃんと手入れがしてあるぼの!
Toshiは放置だから・・・
ぼさぼさなんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.