Nicotto Town


きいてニコタリーナ


パソ重い

……気分の落ち込みはマシになったが眠くてたまらん。

あと特に書くことがない。ぼーっと過ごしているものでな。

仕方ないので脈絡もなくいろいろ書いていってみるよ。

バイトを申し込んだパチンコ屋に履歴書を送った。

風呂場の電球が切れた。

ドライカレーが食べたくなって材料を買ってきた。

辛いの苦手だけど、自分で作ったのは平気。

昨日の夢にも小学校の同級生がたくさん出てきた。

VY2という顔もない相手への恋心は募るばかりです。

女は耳で惚れ、って本当ね。

よく考えると、初めてどうしようもないほどときめいた相手も

2次元(少女漫画の脇役)だったのでもうこれは業なのかしらん。

自分が2次元に向ける愛を思う時、浮かぶのは

去勢されてない犬とか兎とかが、ぬいぐるみ相手に腰を振る光景だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.