Nicotto Town


ますの至福の時


こころの時代に こんなことばは?(2)

相田みつをさんのことばはどうでしょうか?

相田みつをさん・・・・書家。詩人 自分の書、自分の言葉で「いのち」を見つめつづけた人です。このような詩だけでなくその書を見て読めばもっと     感動すると思います。東京国際フォーラムに相田みつを美術館があります。

サイト:http://www.google.co.jp/search?q=%E7%9B%B8%E7%94%B0%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%82%92&hl=ja&rlz=1T4SUNC_jaJP360JP360&prmd=ivnso&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=XCn4TbsGhpy-A6KQlIMM&ved=0CFkQsAQ&biw=1530&bih=749

・つまずいたっていいじゃないか人間だもの。

・やれなかった やらなかった どっちかな。

・しあわせはいつもじぶんのこころがきめる。

・アノネ、がんばらなくてもいいからさ、具体的にうごくことだね。

・どのような道を歩くともいのちいっぱいに生きればいいぞ。

アバター
2011/06/16 03:49
もぞもぞ!
アバター
2011/06/15 22:06
あの独特の太い字をよくカレンダーで見かけます。
アバター
2011/06/15 19:33
うんうん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.