Nicotto Town



おしゃべり広場での出来事

画像

おしゃべり広場で、ナデシコさんと会いました。
それで、クリックをしたら、
「私の詩を聞いてほしい」といわれました^^
聞いてあげたら、満足だったらしくて、10コインくれましたよ
それにしても長い詩だったなぁ・・^^;

アバター
2011/06/15 12:40
meianさんへ<コメ、ありがとうございます。
ボクはまだCコイン欠乏症なので、10コインでもありがたいです^^;
一番好きなのはあたし、とか言っていた気がします^^
アバター
2011/06/15 12:27
ナデシコさんは、私も会ったはずだけど詩の内容は覚えていません。

確かめに行って来ます!10コインが目的ではありませんよ!(^_^.)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.