Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


誰が見ても紛らわしいミカ&ガブ><;;


ここ数日、釣堀のミカちゃんがよく寄ってくる。
あの水槽いれた時のミカちゃんのように
天使の輪っかと頭のてっぺんだけを水から出してわらわらと…
なーんて、イメージしながら、
タペストリー用に1匹、水槽用に1匹GETしたら、あとは全部ミカちゃん売り払う私。
ここで釣れた奴全部集めて部屋にでも並べた日には
本当にテンコLOVE❤に洗脳されそうで…^^ゞ

そしてまた、今日も釣り糸を垂れる。また頭の輪っかとてっぺんだけを水から出してww
まだ来るかテンコwwwで、売り払う……

あ。名前が違う??

もしかして、でも違ったら…えーい!と、魔法の水槽へ入れる私。
その後すぐに確認。
新レア、ガブちゃん。
ガブちゃんだったよwww;_;よかったwww気が付いて。

私、基本、人の名前を覚えるのが苦手。
確かに教会に現れたのは数週間前?だったかもしれませんが、
名前を頻繁に見かけるようになって1週間なんて人を覚えてはいない。
しかも、4つ子(…テンコ入れて5つ子?)だし。

「ニコタご当地クイズwww!レア魚4大天使の像はそれぞれ何色ww?」

…答えられたらあなたはニコタ検定1級いけます。
え?現行レアだから正答率高い??えwwwそうなんですか??@@;
(これがあと3週間続くんですねえ…間違わないようにGETしたい方の
 名前覚えとかなきゃ…;;)


なーんて、庭のメガ率の高さと言い、青ガチャ最速コンプといい、
だれがどーみても、今の私、運絶好調じゃんwwwと思うのですが……
マキシマムにとっても絶好調きて欲しいフリマだけが…のろのろしております…><
まあ、世の中そんなもんなんですけどねえ…^^;

アバター
2011/06/15 20:43
>なでしこさん

言うは易く行うは難しで(苦笑www まあとにかく色々やってみますwww^^ゞ
アバター
2011/06/15 20:25
>♠外道丸♠さん

うぉっww!ほ、褒め殺されるっ❤
い、色々誤解はあるようですが、キモチいいので素直にそのまんまであえて触れずwwwニコニコ❤

あああ、じゃあ今回は特にお気を付け下さいねww何せ、間違えたじゃすませたくない
魔法の水槽200C!

      ……いつもとケタ違いまっせww間違えて持って帰るにはべらぼーに痛いです…><;
アバター
2011/06/15 20:23
押してだめなら引いてみるってか!!素晴らしい✧*゚¨・゚
アバター
2011/06/15 20:09
紺さんゎ博識?だし、頭の回転も速いから、
名前覚えるのとか得意だと思ってたンですが(^^)
私は論外ですよ^^; 普段のレア魚ですら、
間違えて同じ水槽に入れて持って帰る奴なので
天使の名前など、覚えられるわけがない^^;
アバター
2011/06/15 11:43
>haruhamu さん

わははww私は試験放棄(笑
そうなんですよ、マイ釣堀出来てから、火曜日は釣りする時間をちょっと考えなければw
なーんて思ってしまいます。
まだミカちゃんでさえ1週間立った所ですからねww釣りだけにのんびりできるのはいいですが、
くれぐれもどの天使像を釣ったかお忘れなきようwww
アバター
2011/06/15 11:38
>なでしこさん

はいww><;対システムな他のゲームと違って
こればっかりは対人なんで、運のせいばっかりにしておられず^^ゞ
押してダメなら引いてみますww
アバター
2011/06/15 11:17
ニコタ検定脱落ですwwフリマも絶好調になりますように^0^ノシ釣堀もうガブちゃんが泳いでいる?んですよねぇ^^昨日うっかり午前中に釣ってしまいました><;ボチボチ釣りますww
アバター
2011/06/15 11:02
^^絶好調の超になりますように✧*゚¨・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.