Nicotto Town



ミカエル見返る

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/07 ~ 2011/06/13
長靴
順位 大きさ
51位 長靴 29.61cm

ダジャレかい

いや、誤変換でした。

何が言いたいのかというと、昨日やっとミカエルが釣れました。
キャホーイ!
今回のレアも時間がかかったわ~~。
しかし、ガブリエルは見当たりません。
これまた時間がかかりそう~~。

そんな中で、金のシャチホコが自己ベストでした。
来週のランキングが楽しみです。

で、
上記の結果は長靴がランクインした時の模様です。
結構大物で釣り応えのある獲物でした。
自己ベストも更新したヤツです。

たかが長靴だろ?
何を言ってるんですか!

ウチの釣り堀はピンクの長靴は沢山いますが、黒の長靴は結構レアなんですよ?
それがランクインしてるわけです。
つまり
貴重なスナップ写真だと思って頂きたい!

すげーでしょ?すげーんだよ?すげー・・・のか?

あー、ダメだ。
無理やりテンション上げて日記のネタにしようかと思ったけど、やっぱり長靴じゃー無理です。
せめて、トップ10以内にいないとね。
51位って何さ。
めでたいのか笑っていいのか、よーわからん。

そんな訳で、今日はお友達の部屋の釣り堀に行ってきます。
『ウチではレアは釣れないよ?』
との忠告を受けておりますが、皆で押しかける予定です。

まってろよー
がぶり得る・・・ガブリエル!

アバター
2011/06/16 16:19
ミカエル様の画が拝めると思ったら、長靴っ〓■●ズザッ

がぶり得る様が釣れたら、今度こそ見せて下さいよ??
アバター
2011/06/16 04:39
和田アキ子が履きそうなサイズだなぁ~w
面白ブログネタになるような物でランキングに密かに載ってみたいおいらですw
アバター
2011/06/16 00:12
ガブリエルがんばです(*・∀・)ノ
アバター
2011/06/16 00:09
がぶりえる・がぶり寄り?
すずは釣りする時間がど~しても取れないの(^_^;)

妹の分まで、がんばってゲとしてくださいまし。。
にいさま、ふぁいと♡
アバター
2011/06/15 21:56
ランクインおめでとうございます!
こんなに、おっきくて、51位なの?@@
最近、ランクインしたことないから、羨ましいぞぉ~(●^o^●)
アバター
2011/06/15 20:44
ミカエル見返る。ガブリエルかぶり得る。
うむ…それは分かりました。

で。
肝心のメインテーマである黒長靴にダジャレがないとは、どういう了見ですか!?

視聴者はそこを楽しみにしてるんですよ!
よろしくお願いしますよ!先生!
アバター
2011/06/15 20:12
長靴おめでとーww
ドロ系に含まれるんだったっけ?ww

私はまだまだ全然釣りができておりませぬ><
レアの方が、都市伝説に近いやww

ダジャレに関しては・・・・・・スルーーーー・・・・ww
アバター
2011/06/15 19:57
長靴の大きさなんてあるんだ?w
知らなかったな~><;
アバター
2011/06/15 19:12
長靴が51位。みろりんらしいじぇ…と思ったのは私だけっすか?
ガブリエルはがぶり得たからもういいやw
アバター
2011/06/15 17:56
大天使、釣れたのですなぁ^^

でも、偉大なる大天使を釣り上げるってどうよ?ww

っと、つっこみたくなるイベントですねw
アバター
2011/06/15 17:36
がぶり得る?
相撲の決まり手?

私はまだ見蛙も手にしておりません。
そう言えば、エスティマって天使もおられるようです。
トヨ〇のワンボックスではありませぬ。。。
アバター
2011/06/15 17:04
えーっと・・・
すげーの?w
だったら、おめでとう♪
(がぶり得る、が一番おもしろかったけど
ネタ日記に逃げましたね?w)
アバター
2011/06/15 12:18
あはは♪ガブリエルがぶり寄る
長靴ってとこがいい味だしてんじゃん!!
アバター
2011/06/15 11:26
ランクインしただけでも、めでたいじゃないですか。
私は釣り、向かないんだなぁとつくづく思いました。だってレア、全然釣れないんだもの。自己新はするんですけどね~。

ガブリエル、頑張って下さいね!
アバター
2011/06/15 11:11
わはははは!!!

しゅうさんらしいランクイン!!!!
おめでとう^^

どんなんだって、ランクインは素晴らしいよ♪

おめでと^^
アバター
2011/06/15 10:45
がぶり得る。。。ガブリエル。。。フムwあえて スルーしちゃおw ( *´艸`)クスクス

頑張って釣ってきてくださいw
長靴51位は 微妙だね。『みろりん♪』ってサインして売ったら?買う人 いるかも・・よ?w
 (* ̄m ̄)ぷっw
アバター
2011/06/15 10:41
長靴はともかくw(ぁ

ミカエル |′艸`●)*・゜゜・*ォメデトゥゴジャイマス*・゜゜・*(●′艸`|

σ(´∀`●)アタシは結局つれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.