Nicotto Town



重ね着


本日の服装ですが、
幸せカフェのスタッフブラウス+パーティードレス(ソワレ) です♪
着替えをしていた時の偶然の産物だけど、首もとのリボンがいい感じに可愛くて
気に入っちゃいましたw
たまーに、レイアー次第で面白いコーデになったりするのが面白いね^^



なうちゃんのとこから頂きました~!
ちょっと面白そうだったからやってみたけど・・・どうなのよ、コレ(笑)
落差あり過ぎじゃない・・・?(--;)
まぁ、これも結果日替わりらしいけどね!

http://shindanmaker.com/129029

【ほのかさんの恋愛段級】
思いやり:初段
ええ~?これは五段ぐらいは欲しいなぁ・・・ 
話題:10級 
これはもーちょっと低くてもいい。思いやりと足して割った数字ぐらいでw
話術:八段 
まー、これはそこそこ・・・
メール:5級 
メール打つの遅いからなぁ~。これこそ初級で(笑)
手の繋ぎ方:一段 
手を繋ぐのにどんな技が必要なのか・・・?(謎)
キス:5級 
まーこれは慣れ過ぎててもなんなので、よしとしよう。
H:十段
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
有り得ませんから~~~!!!!!


アバター
2011/06/15 18:24
こんばんは。

スタッフブラウス着てるように見えないです。。

楽しそう…
後でやってみます。

H、十段って…
ほのかさん、恐るべしww
アバター
2011/06/15 14:39
(笑´∀`)アハ

ひーもやってみる~

追伸
おきれてたら、ひーも
イチゴsanとこに行きたいナ
ただ・・・逝ってる(熟睡)可能性も((●≧艸≦)
アバター
2011/06/15 11:13
イチゴちゃん

是非是非~!やってみてw
今来てる服は今夜のイチゴちゃんとこの集会用コーデだよ~(笑)
褒めて貰えて嬉しい❤
アバター
2011/06/15 11:11
リリィちゃん

もこもこパンツ+スカートすきすき~!
私もやった事あるよw
アバター
2011/06/15 11:09
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
かるちゃん、その掛け声やめて~~~!!!
罰として、かるちゃんもこの占いやる事!w

よーく見ると、ウエストのラインにブラウスの赤い線が見えてて、ちょっと気になるんだけどねw
可愛いよね~(*´Д`)ハァハァ
アバター
2011/06/15 10:52
わ〜〜〜いいねぇ〜♪
これやってみたい!

そして今着てるコーデもうまく組み合わせてる〜
ほのたんお洒落上手だね〜♡
アバター
2011/06/15 09:55
かわいいね!!!

ウサギのもこもこパンツの上にスカートを重ねると
うさぎのしっぽがちょこんと出るのもお気に入り❤
かわいいよー❤
アバター
2011/06/15 09:41
よっ!床上手っwww
なんちゃって^^

スタッフブラウスにそんな素敵な使い方があるなんて・・・
すっごいかわいい(*´Д`)
アバター
2011/06/15 09:04
れいちゃん

うんうん、やってみてー^^
こうゆうリボン風のネックレスがPで出たら即買いなんだけどなw
薔薇のチョーカーとかも出してほしい~!
アバター
2011/06/15 09:00
おはようございます!
お~首可愛いね。
気がつかなかった。今度やってみよ~
アバター
2011/06/15 08:59
ロズたん(笑)
「え」が多すぎ~!(笑)
・・・ま、私も結果見た時、心の中で「えええええええええええええええええええええっ?!」
と思ったけどねw
アバター
2011/06/15 08:56
おお―重ね着してたのね

うんうん くびんとこ かわいいょ

話題は 楽しいよね さすがぁ
エッチ ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.