Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


おおーー今日は!!wwww


おおー今日は!!wwww何か夏物の新しいアイテムが出るみたい

もちろん、良かったらゲットしますwwww女性の水着もね^^
それから、昨日天使2個め釣りました(2個)1個は丸い水槽
買ってお持ち帰り出来ると思ったら、可愛い水槽が売ってなかった
ニコタに、してやられたwwww仕方なく絵にしてお持ち帰り
こんな私です、来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2011/06/15 21:28
天使すごーー!!
あたしはPC重くてできないんだよね~釣りw
アバター
2011/06/15 20:41
いいなぁ...

黒ガチャ変なんでたーー((泣
もうPコがない~~!!!!
最悪...
あぁ~Pが欲しいよう!!
アバター
2011/06/15 20:39
いいなぁ・・・
天使2個オメデト!
アバター
2011/06/15 20:36
友達にしていただきありがとうございましたぁ!
あと、
私の↓にコメ書いてるちゅっきーは、
うちのリア友ですww
アバター
2011/06/15 19:23
おおすごいねーシバッチ☆
アバター
2011/06/15 19:01
クールビズ!!
涼しげでいい感じですね★

ステプです~♪
アバター
2011/06/15 18:12
天使2個目 GET! おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
あと2週 天使イベあるから お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2011/06/15 17:58
こんにちはーっ^^
すごいですねぇ~!
おめでとうですっ♪
アバター
2011/06/15 14:59
おぉぉぉぉ

おめでとう(*^ワ^*)
アバター
2011/06/15 08:18
そうだったのかww

昨日、ミルクも二つ釣ったよw

ラッキー☆

今度また一緒に釣りしようねU^ェ^U
アバター
2011/06/15 07:41
こんなに早く釣れたのですね
私も挑戦してみましょうか?!
アバター
2011/06/15 06:56
天使の像、2コ目釣ったの?
いいな~
昨日1回釣りしたけど、全く釣れなかったよ。
獲得コインも77コインだったし、ちょっと不調です。。。

今日も釣りに行って、天使の像GETしたいです^^
おにいちゃんは、 餌と竿、何を使ってるの?
アバター
2011/06/15 06:54


楽しみですね-><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.