Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~徹底的にピンク


昨日に引き続き「しとやかハーフアップ」ピンクと
「ゴシックテールリボン」ピンクと「バンカラ桜下駄」という
景品でいただいたアイテムを使用して
とことんピンクでコーディネート。

ちなみに5連敗だか6連敗だかしてようやく入手できた
「和風うさぎのぬいぐるみ」ピンクと恐怖の11パック蓮も一緒に。

なので背景は抑え目にして「ササノハ」。
うん。「シュワシュワメロンソーダ」使いすぎってわかってるけど
このフレーム便利すぎるんだもの。


私は大のピンク愛好家で。
うすーいベビーピンクからどぎついオペラピンクまで幅広く愛しており。
なのでピンクのコーディネートは「これでもか!」にしてしまう。
楽しいからいいよね♪
リアルじゃ少なくとも日本人の顔立ちにはピンクの髪あんまり似合わないし。

このヘアスタイル、
黒だとなんだか生え際があやしい感じにも見えて躊躇していたけど
ピンクだと肌に近い色目になるせいか適度に馴染んでいい感じ♪


少し脱線するけれど、本日サークル用にと3種類の洋装コーデをアップ。
洋装の場合は自分で「縛り」を作って遊ぶ。

1.なるべくCアイテムを使用すること。
全身服って簡単に着られて豪華になるけれど
コーディネート遊びの真骨頂は単品組み合わせにこそあると思う。
Cコインショップのアイテムも、トップスは結構使えるものも。

2.Pアイテムはなるべく白ガチャで。
白ガチャは単品コーデのためにあるようなアイテムも多い。
それに入手しやすいし。

あとはテーマに従って組み合わせを楽しむ。
ただどれだけがんばっても。
靴だけはCアイテムだと辛すぎるのが困るね。
あとヘアスタイルもCだけだと限界が……。

アバター
2011/06/16 06:18
>まんまるわんこ様

ピンク盛りですw
幼い頃にできなかったからってやりすぎwww

和風うさぎ、やっぱり可愛くて大満足です。
しかし、ゴスロリにゃんこへの道は厳しい……。
アバター
2011/06/15 22:22
かわいいですwww
ピンクピンクピンク♥で乙女の夢満載ですねw

和風ウサギのぬいぐるみおめでとうございますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.