Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


19番釣り堀に活気もどる気配。

画像

26日 23時ごろの釣り場、、
新人らしき方も来場され、釣り場も活気がでてまいりました。^^
(ビキナーをしっかりガートしている保安官)

バイトのま×ろ氏も定刻に出勤し、安定した管理体制が整いました。
レア魚のヒゴイは一名の方にHIT!! しましたが、
レアが少ないとのクレームが発生しており、釣り堀のレア魚を
深夜誰かが強奪したのでは?との疑惑が浮上しております。

しかし、証拠もなく、しばらくは経過観察といったところでしょうか??
セキュリティが今後の課題です。
(どうやってやんの?)

ビスト保安官も、2時間釣って、サワガニ 2匹でした^^ アリャ

アバター
2009/04/28 08:18
めと 様
いえいえこれからは信用第一、安心して遊べる釣り場を提供する
努力は怠りませんよ。
アバター
2009/04/28 08:14
あおみ 様
またのご来店をおまちしております。^^
アバター
2009/04/27 23:40
女性客増えると、また保安官の仕事も増えそうで^^
行け、ビスト保安官!頑張れ、ビスト保安官!
アバター
2009/04/27 10:11
昨日はどもでした。
ビストさんは保安官だったのですか! 知らずにご無礼をばっ

どうりでヒゴイ釣れなかったわけだー
ビギナーの彼女、心なしか安心した顔ですわ
アバター
2009/04/27 08:19
cocko さんへ
マーケットの開拓は、女性客集客からです。 
これにつられ、男性客がくること間違いなしでしょう。^^
アバター
2009/04/27 01:06
どぉみても・・・おにゃの子がいっぱいで、
にゃはっ^^って喜んでるビストはんにちか、みえませぬ@^^
アバター
2009/04/27 00:09
私の今日の釣果は3時間で
サワガニ×4 こいのぼり×1です

今日は頑張りました(^^)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.