Nicotto Town


11111


おじさんにプレゼント☆


おじさん誕生日おめっとーー❤
ってことでコーヒーと抱き枕を……


誘拐犯に見えるのは気のせいでしょうか。

アバター
2011/06/15 23:53
>船長
そりゃあ…長年面倒見てる可愛いわんわんの化身だものなw
アバター
2011/06/15 23:39
誘拐犯にキツネがなついてるぞ
アバター
2011/06/15 22:54
>osakanaちゃん
誕生日はとりあえずハッピーな感じに!
本編verはそだな…いつかおじさんルート感想の時にでも使いたいなあ。
馬しかやってなかったよハハハ

公式はまったり待つしかないよな^^;
LHL体験版の若様の誕生日もいいぜ~
ゲーム広場の大富豪の上みたいなwww
(イチゴチョコの花作るべきか……ううむ)
アバター
2011/06/15 20:47
雨降りフレームをココに持って来るのかと思ったw
溜めも大事よね!ドキドキ
・・・取り合えず、若様の誕生日が終わらない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.