Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


昨日の新八のセリフに似てるけど、やっぱいーな

今、7月からアニメが始まる「No,6」を最初っから読んでる~!




ぃぁ、、、、ネズミがかっこよすぎてよ(照





今、3巻まで読んだんだけど、

(内容は最新作の前まで知ってるけど。)




そんな中で、昨日の銀魂みたいなセリフがあったんですよ!!



「失いたくないほど大切な相手なら、最後まででちゃんと守れ。守るためなら、どんな無様なことだってやれよ、バカ。かっこつけて、隠し事をしたまま、なんでもかんでも、自分独りで片付けられるとでも思ってんのか。自惚れもほどほどにしとけ」



イヌカシがネズミに向かって言った言葉です。




ま、、なぜこうなったのかは。。。自分で確かめてちょーだいっ!(ぇ、






>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*>*



さっき、雨が


ざぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




って、イキナリ降った。


本気で、バケツをひっくり返したような雨。





radikoでおに魂聴いてたんだけど、音が聞こえなかったよ・・・




***************************


今日の体育はみんとんと卓球だった・


みんとん、おわたー。


サーブがでーきーなーぃー!





はぁ。。。。山崎ぃぃぃッ!!!







明日もガンバろっ!


アバター
2011/06/15 06:06
あたしも銀魂好きだよォ♪

ちなみに女の子だからっ^w^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.